めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

金が無いと、何も出来ないな・・・

 はぁ、本当に、金が無ければ、何も出来ない。今日は雨天で仕事は中止だった。これで、また、給与額は下がることになる。まあ、今日もサイト構築作業がある故、別にいいんだけどさ。

 

 本当に、女性というのは癒しなんだけどなぁ。でも、お金がない故、女性に触れられないよなぁ。はぁ、虚しい。

 

 本当に、やる気が出ないよ。はぁ。女性に触れたいものだ。はぁ。

 

 パチスロにでも行こうかなぁ。でも、使える金額は千円か二千円程度であろうな。勿論、勝ったら、その時点で止めるのだが。はぁ。

 

 人生というのものは、線路から外れると、本当に辛いものですね。はぁ。もしも公務員などになっていたら、今頃は全く別の人生だったかもしれない。とはいえ、もしもそうなっておったら、自殺ダメなど制作出来なかったであろう。

 

 今のワシには、[死にたい]という超ビッグキーワードにて一位を獲得するという使命がある。故に、サイト制作作業を頑張りたい。しかし、やはり女性に触れられないということは、やる気が起きないよなぁ。はぁ。

 

 まったく、ゲイの奴らは得だよなぁ。ハッテン場とかいうゲイ同士で気軽にセックスが出来る場所があって、そこへの入場料は僅か数千円なんだから。

 

 俺は普通に女が好きなんだよなぁ。男は全く好きではない。もしも、三千円の入場料だけ支払って、女が大勢いて、相手の同意があれば気軽に誰とでも何度でもセックス出来て、十時間くらい滞在し続けられる施設があったならば、もう、通っちゃうんだけどなぁ。はぁ、残念ながら、そんな施設は無いのであった。

 

 はぁ、虚しい。HIVになるようなことはしないっちゅーねん。はぁ、女に触れられるには、一万円以上の金を支払わねばならないのだ。交通費もかかるしな。そんな金は、今月はもう無いのだった。はあ、虚しい。次の給与受取日まで、まだ25日位あるしなぁ。ハァ、虚しい。

 

 はぁ、女に触れたいなぁ、ハァ。パチスロにでも行こうかなぁ、ハァ。