めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ユーチューブ動画が全て消去された

 本日、仕事は午前中のみであった。午後から雨天かもしれないということで、今日は半日のみであった。故に、日給は半日分しか出ない。

 

 で、セブンイレブンでアイスを貰えるソフトバンクのキャンペーンがあったので、マンゴーのアイスを貰って来た。で、午後二時頃より、また、サイト制作作業を続行した。

 

 で、そんなことをしている内に、どこかの誰かが私のユーチューブ動画を規約違反として違反報告した。それで、ユーチューブというか、グーグル事務局から三回目の規約違反の報告ですので、あなたのユーチューブチャンネル及びそこにアップロードされていた全ての動画を消去しました、とのメールが来た。故に、もうユーチューブチャンネルにはログイン出来なくなったし、もう二度と、ユーチューブチャンネルを新たに開設することも不可能になったとのことだ。

 

 でも、まあ、いいや。そうなったのなら、それがベストなのかもしれないな。この前、箱根神社に参拝した時に、出来る事ならば、ユーチューブチャンネルは存続させたいが、私は自分にとってベストな将来は分かりません、故に、神様がユーチューブチャンネルを消すべきだと判断されたならば、どうぞ、容赦なく消してくださいませ、と頼んだ。で、本日、消えた。

 

 というのも、ユーチューブチャンネルにアップロードしていた動画は、二年前とか一年前にアップロードしていたものだ。それで、それまでは全く誰も違反報告はしていなかった。しかし、ここ一か月の間に、立て続けに三件の違反報告があった。ユーチューブ動画を通して他のサイトへ誘導する行為は違反だとさ。で、二回まではチャンネル削除は見逃されていたのだが、三回目の報告で、チャンネルは全て消去となりました。

 

 でも、まあ、悔しいという思いは殆ど無い。そうなった方が良いということなれば、それはそれでよい。たとえ膨大な時間を使って撮影して、更には莫大な金を使ってネットカフェにてUSBメモリ経由でアップロードしていた経緯があったとしてもだ。

 

 こういうことは、逆らっても、致し方が無いのだ。それに、恥ずかしい動画も多数あった故、あのような動画類を延々と残し続けておったら、未来の恋人などは一人も出来なかったかもしれない。故に、全消去されて、私の未来の為には良かったのかもしれない。

 

 それに、もう動画類で自殺ダメへと誘導せずとも、既に文章にて、特にワードプレスで制作した誘導サイトが殆どの自殺関連キーワード集にて上位表示を達成している故、既に動画の必要性は低下していたのだ。そりゃ、無いよりかはあった方がいいけど、程度の価値しかなかったのだ。もう、文章にて誘導出来るようになった故、動画はそこまで必要性は感じなくなっていた、ということだ。

 

 故に、今後、もう一切、ユーチューブ動画は撮影しない。今後は文章制作のみになります。

 

 で、今日は、shinitai.orgのワードプレスで制作するサイトに貼るバナー制作作業をしていた。不思議の海のナディアのグランディアのバナーを、本日、午後十時位までかかって、ようやく全てのバナーを制作し終えた。これで良かったのだ。

 

 で、AKIRAというアニメ映画をユーチューブで観た。昨日も少し観たが、今日は通して観ました。面白かったし、凄かったな。

 

 まあ、明日から七月ということで、給与を受け取る日まで、あと22日となりました。とても長いのですが、それでも、あと22日なので、何とか過ごすしかない。

 

 今日は国民年金保険料が16400円程度が引き落とされていた。キツいけど、致し方あるまい。障害者になった時にも障害者年金が貰えるし、やはり義務ゆえ、その支払いは仕方がない。老人になってからの安心という意味もあるけれど、俺の場合は、老後の心配云々よりも、今現在を生き抜く心配ばかりだよな。

 

 まあ、既存の自殺関連の文章にも、SEOを考慮した結果として動画を多数貼っている。それらも全て削除せねばならない。面倒だが、やるしかない。

 

 つーか、とにかく金がないので、近くの銭湯さえ行けないよ。これからソフトバンクの利用料も支払わねばならないのに、もう既に、三井住友銀行の残高は9000円程度しかあらず、また、手元にも僅かしかない。NANACOの中には五千円だけ。それはガソリン代と洗車代の消えるのだ。本当に、ギリギリよ。故に、金が無ければ、何も出来ないのだ。勿論、パチスロもな。だから、嫌でも、地道に金が無くても出来ることをするしかないのだよ。

 

 はぁ、世の中は金ですよ。