めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた

 今日も炎天下で作業をして、疲れた。肉体労働による肉体の疲労による疲れもさることながら、太陽に焼かれる疲れもあるのだ。ずっとではないが、雲が全く無くなり、直射日光が射す時などは、肌が焼かれるかのようだ。腕を出していたのは一日のみなのだが、その一日の日焼けのみで、腕の皮が剥がれてしまった。

 

 相変わらず、仕事が終わった後の余暇時間に、何か追加でやる気にはならない。アルベルトシュバイツァーみたいに、一日16時間労働とか、眠らずに仕事を続けるとかは不可能です。こればっかりは、各個人の肉体の強さの違い故、仕方がない。

 

 貧弱な肉体の者が、頑強な肉体の者の生活様式を真似したら、直ぐにくたばってしまうであろうから、真似はしない。自分は非力であると認識して、あんまり頑張らないことにする。

 

 あ~、人生はつまらないよなぁ。本当に、時給千円レベルの労働を続けておっても、仕方がない。ただ単に歳を食っていくのみだ。はぁ、でも、早く[死にたい]を完成させねばならないのだが、今一、どのようにして書いたらいいのかの具体的なアイデアが湧かないよな。

 

 はぁ、金が欲しいな。今度の給料日で、やっぱり女性に触れたいな。本当に、だってよ、結婚している者ならば、定期的に夫婦でセックス出来ているのだろう。それなのに、そいつらと同い年の俺にも性欲はあるのに、相手がいないのだから、それでセックスするなというのは、辛いよなぁ。だって、普通に性欲はあるのだからな。

 

 本当につまらないですね。人生に潤いも何もないのです。恋人もいたことがないので、どうやって作ったらいいのか、分からないな。でも、今はまだ、サイト制作作業が残っているからな。う~ん、どうにかして、[死にたい]という検索キーワードにて一位を獲得できる優秀なサイトを制作したいのだが、今一、パッとアイデアを思い付かないな。

 

 はぁ、外食は、まあ、マックの割引クーポンとか、ガストのチラシの割引クーポンとかで済ますとするか。はぁ。それで、ほんのちょっと満足度を高めて、やり過ごすしかないな。本当に、金が無いと、何も出来ませんね。

 

 まったく、同じ人間なのに、こうも人によって人生が異なるとはな。例えば、ウミガメの子供ならば、捕食される確率は、全ての個体が等しく平等である。そして、どの個体が大人になったとしても、大体同じ能力を有する。

 

 しかし、人間の人生ってのは、本当に、体力一つとっても、各個体により差があり過ぎるな。きっと、自然界では自然淘汰されるような人も生き残るからかな。はぁ。

 

 知能面にしても、差があり過ぎるよなぁ。はぁ。努力と言うが、俺は努力しても全然記憶できないからな。はぁ。

 

 つまらん。女というパートナーがいないと、本当に人生はつまらないよ。はぁ。アホらしい。