めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた

 今日も普通に仕事をした。疲れた。

 

 つまらん。金が無いと、何も、本当に出来ないな。何も出来ないと、本当につまらない。厳密に言えば、金が無くとも、サイト制作等、無料で出来ることは沢山ある。しかし、金が無ければ、ストレス解消が出来ない。故に、ストレス解消が出来なければ、やる気が出ない。

 

 例えるならば、ずっと悶々とした気持ちを抱えて生きていくということだ。はぁ。一度スッキリとすれば、もっと前向きに生きる気力に溢れて行動できると思うのだが。

 

 明日は歯医者だ。詰めた歯の詰め物の点検だと思う。残金は、家の小銭入れとかの予備の金も掻き集めて、ようやく5500円程度は集まった。これだけあれば、まあ、三割負担故、何とか工面出来るであろう。これ以上取られたら、疑問に思うことになろう。

 

 本当に金が無ければ、人生はつまらない。はぁ。金。何もやる気が起きないな。

 

 金がない状態でやる気が起きるというのは、それは、松下幸之助とかじゃないのかね?ワシは、そんな高尚な人物とはちゃうで。

 

 う~ん、女に触りたいなぁ。はぁ。パチスロにも行けないよ。

 

 まったく、五月とか六月に健康保険料とか県民税とか自動車税とかの請求が集中しすぎなんだってばよ。もっと分散して請求が来いよ。じゃないと、俺みたいな人間にはきついよ。前もってその分を予測して貯めておくということが出来ない人間なんだからな。