めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

心臓移植で三億円かよ・・・

 はぁ、赤ちゃんというか、幼い子供には、多額の金が集まるのですね。

 

blog.livedoor.jp

 

 俺は、時給千円レベルの非正規で、炎天下で汗ダラダラで稼いで、今度の給与日に受け取る金額は、多分、11万円程度だというのに・・・。すげえなぁ。

 

 心臓移植で三億円だってさ。で、心臓移植は成功したのだが、追加費用で約一億円程度かかるという。はぁ、とんでもない金額ですなぁ。

 

 すげえよ。これが、45歳の禿げて脂ぎったおっさんに心臓移植を!という活動をしても、多分、300円も集まらないであろう。まあ、でも、そのおっさんも、1歳の時点ならば、余裕で一億円以上集まるということかなぁ。

 

 まったく、世の中、一体どうなっているんだ?

 

 心臓移植ってさ、本来、生物として[違反]だからな。サッカーの試合で、ラグビーみたいに、腕でボールを抱えてゴールの中に入るという位、やってはいけない禁忌だろ。

 

 そりゃ、現代では、他人の臓器を移植すれば生き延びられるのだろうけどなぁ。でも、他の同種族の個体の臓器を、自分のダメになった臓器と取り換えて生き延びる生物など、魚類にも、鳥類にも、哺乳類にも、爬虫類にも、昆虫類にもおらんぞ。

 

 人はそれぞれ、運命は異なるのだからなぁ。死すべき命もあるのだしなぁ。それに、早死にしたからとて、それが不幸だと、なぜ言い切れるのであろうか?

 

 私はスピリチュアリズムを勉強して、たとえ一歳の時点で死亡したとしても、あの世で専任の、信頼できる子育て担当者がいて、その人が責任をもって育てるということをする、という知識を所有している。故に、仮に将来、私が結婚して、子供が生まれて、その子供が心臓病で一歳で死んだとしても、それほど悲しまないであろう。

 

 知識がないということは、不幸よのぉ。なんだかなぁ。なんで年収200万円台の外食チェーン店の店長が過労死しても、大して金なんて遺族は貰えないのに、この子供には、三億円以上もの金が集まるのであろうか?意味不明じゃ。

 

 やっぱり女でもかわいい女は色々とお得だからなぁ。不細工だと金銭面で損をすることが多々あるとか。やはり女は女であっても、婆に心臓移植を!なんてやっても、そのまま死ねやボケ!糞婆!と言われるのがオチだが、やっぱり若いと、同情を買いやすいな。

 

 はぁ、相変わらず、俺は金が無い無いと嘆いていますよ。

 

 でも、今日は、またハッピーメールで千円分のポイントを買ってしまった。無意味なのになぁ。でも、そのせいで、パチスロに行かなかった。で、今日は、[死にたい]のサイトをワードプレスで制作する予定で、実際に制作していたのだ。

 

 しかし、なんか、どういう理屈でそうなったのか意味不明なのだが、[管理人へのメール]とかのタイトル文字までもがリンクに変化してしまった。まあ、バグッたみたいな状態になってしまった。故に、ワードプレスで[死にたい]のサイトを制作するのは止めた。故に、はてなブログでサイトを追加して制作することにした。

 

 で、今日は、そのはてなブログのアドレスへのリンク先変更作業で一日が終了した。

ワードプレスのサイトの場合には、WWW無しのアドレスだったのが、はてなブログは、WWW有りのアドレス故、そうなってしまった。

 

 で、これから、サイトの構成とかバナー制作作業に入ります。

 

 はぁ、とにかく、女に触れたいよ。はぁ。いいなぁ、注目される人はよぉ。俺なんか、一体今後、どうやって三億円なんて稼げると思ってるのか?今後の人生で、このまま行けば、五千万円も稼げそうにないよ、はぁ。

 

 でも、まあ、この最後のサイトである[死にたい]が完成した後には、本当に、自分自身の人生の為に生きるからな。金儲けに邁進する気がある。

 

 今日は夜になってから、一区切りついた故、車で出かけて、ホームセンターで仕事で使用するスコップを、そしてヤマダ電機で切れた電球を買おうかと思っていた。しかし、今はまだ、ドライブレコーダーが装着されていない。来週の土曜日が給与日故、その日の内に、ドライブレコーダーは装着するつもりじゃ。それまでは、事故が起こり易い夜中の運転は控えることにした故、夜中のドライブは中止した。