めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

新しいサイト制作を開始した

 つい先日、というか、昨日まで、[死にたい(shinitai.org)]のサイト制作を、はてなブログの第二ブログとして制作していた。サイトの枠組みは完成した。

 

 で、今日、その本文を書いていこうかと思った。しかし、自殺ダメのPC版の左側の一番下の魔女の宅急便のバナーに、[死にたい]へのリンクが貼ってあったのだが、そこのスペースは、それ以外のサイトは全てワードプレス制作のサイトへのリンクなのだ。故に、気になってしまった。

 

 [死にたい]は、管理人のブログの欄にリンクが貼ってある。故に、PC版に二か所リンクを貼っていることになる。これは、気になってしまった。故に、そのPC版の左下の魔女の宅急便の画像バナーのリンク先に、新たなワードプレスのサイトを制作して、そのサイトへのリンクに変更しようと思った。

 

 で、やはり、今は、これが最後の任務なのだが、[死にたい]というキーワードにて上位表示を達成したいが故に、やはり[死にたい]というサイト名にすることにした。

 

 で、当然のことながら、サイトアドレスも、サイトタイトル通りが一番望ましいと思った。故に、shinitaiでドメイン検索したら、comとnetとinfoは既に取得済みであり、orgは私が取得済みであった。で、一つだけ空いていたのが、jpドメインであった。

 

 jpドメインは、日本が管理しているドメインであるから、年間3340円かかるとのこと。私が管理しているドメイン管理会社で取得したら、その値段になる。もっと安い他者で取得すればいいのに、と思うかもしれない。しかし、私は頭が悪い故に、他者で取得して、それを今まで通り運用するとなると、また頭を抱え込んでしまうことになる。故に、数百円の高さなど、どうでもよい。大事なのは、物事がスムーズに進むかである。

 

 で、昨日パチスロで多少勝った分もあり、あとソニー銀行から限界まで下ろした分もあり、三千円の紙幣が入っていた。その内の二千円をUFJ銀行に預金した。コンビニから預金したら、210円位手数料を取られた。アホらしいが、スムーズに物事が進むことを優先した故、まあ、いいか。

 

 で、UFJに予め預金してあった分も含めて、なんとかjpドメイン分の費用は出せた。で、色々と設定をして、今、ようやくサイトが完成した。といっても、これからサイトの外観・概要・骨格を設定していくのだ。あくまでも、サイト制作の準備が出来た、という段階であるからな。

 

 んで、ドメインをサイトに設定してから、暫くはドメインネームがネット上に浸透する時間が必要故、その間、自転車を漕いで、また平塚のキコーナに行った。

 

 で、最初にまどまぎの台を打ったが、どうも出ないなぁ、と思い、別の一昔前のまどまぎの台を打ったら、当たったが、100円分程度しか出なかった。

 

 で、その次に、主役は銭形の台に座ったら、直ぐに出て、今日は400円投入して、500円玉一つと、あと500mlのミルクティー二つと飴玉一つゲットという収穫内容であった。

 

 なんかね、当たりそうな台の近くに行くと、これは、これから近い内に当たるかどうかが、何となく、波動で分かるな。当たりが遠い台、つまり、それから数百回転させないと当たらないような台であれば、冷たい感じがする。逆に、あと数十回転以内に当たるであろう台の前に行くと、何となく、これは当たるな、という緩やかな直観が働くのだ。今日も、まどまぎからは軽い波動を感じた。その次に、銭形の台からはけっこう強めの波動を感じた故、その台を打ったら、損することはなかった。まあ、大儲けとはいかなかったが。しかし、無料で遊べた上に、少し飲み物も貰えたのだから、上出来だ。

 

 まあ、100発100中では無いのだが。勿論、外れる時もあるのだが。しかし、この特殊能力のお陰で、大負けはしないで済んでいる。つーか、大負けする程、のめりこまないけどな。

 

 昨日、隣のハーデスの台を打っていた人は、1600回転までずっと回して、ようやく当たった。で、直ぐに終わったようだ。当然、1600回転まで回した投資は全然回収出来なかったであろう。その次にそのハーデスの台に座った人も、物凄く回して、1400回転位でようやく当たった。で、直ぐに終了したので、当然、大損である。

 

 馬鹿だなぁ、そいつらは。その台は回収台だということに気付けよ。まあ、そいつらのお陰で、私が少しばかり勝てる時があるということだけどなぁ。

 

 やはり、その日に当たる台とね、明確な回収台とがある。故に、回収台などには座らないことだ。それが、勝利への近道だな。まあ、1000回転以上同じ台で続けるなんて馬鹿げたことをしている限りは、永遠に損失が拡大し続けるであろうけどな。

 

 まあ、俺は、明日の休みで、サイト制作をなるべく進ませるつもりじゃ。