めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ワードプレスが表示されなくなった

 今朝、ワードプレスの契約をしているフレンドサーバーが、表示されなくなった。まあ、他のフレンドサーバーの契約者のサイトは表示されているのであろう。しかし、私のフレンドサーバーにて制作したサイトは、全て、全く表示されなくなってしまった。

 

 ソニー銀行から自動で引き落とし出来る設定をしていたのだ。それで、残高もちゃんとあった。なのに、引き落としが出来なかった。それで、今度は、UFJ銀行のデビットカードを登録しようとした。で、登録したけど、ステータスが無効とか表示されて、支払えなかった。

 

 金が無いから支払えないのではない。金はあるのに、支払う意志もあるのに、支払いの設定が出来ないので、支払えないのだ。これは珍しいパターンだ。

 

 どうやっても、自分では設定できない。それで、本日、今朝、表示されなくなった。今は一応、支払い猶予期間中らしい。で、フレンドサーバーのサポートに本日、メールしたけど、まだ返信はない。

 

 はぁ、苦労して制作したのになぁ。このまま消滅してしまったなら、本当に、ユーチューブ動画で制作した動画類が全部消去させられてしまったことといい、やることなすこと、全部裏目というか、上手くいかないなぁ。

 

 人生、少しくらいは、上手く行く時期があってもよさそうなものなのだが。俺の場合は、レンタルサーバーの支払い程度の簡易的なことさえ、素直に物事が進まないのだ。はぁ、困ったなぁ。

 

 もうね、本当に、疲れたよ。女も今まで一度もいなくて、はぁ、人生ずっとダメダメで、体力も知力も記憶力も無いしなぁ。本当に、人生、嫌になったよ。

 

 今朝、通勤の途中で、道路を見たら、「お父さ~ん、忘れものだよ~」とか言って、4歳位の子供がビニール袋を持って、道の先にいるスーツ姿の父親の下に駆けていた。で、後ろには、赤ちゃんを抱いたママがいた。

 

 なんだよ、それは。本当に、分からないよ。どうやったら、一体、そんな暮らしが手に入るのか?俺は一生懸命に働いても、無理だぞ。その方法が全く分からない。

 

 営業も頑張ったことはあるが、全然覚えられないし、契約も取れなかった。ゴミ屑だよ。工場作業も何社もしたけど、てんでダメだったしなぁ。ゴミ収集とかもしたけど、ハァ、肉体的にキツいよなぁ。

 

 まあ、時給千円レベルの仕事をし続けても、そんな、神奈川の伊勢原とかの土地に新築のマイホームを購入して、子供二人と奥さんと、幸せな暮らしとか、そんな金は到底稼げないよなぁ。一体、時給千円で、どうやってやりくりできるというのか?

 

 ああ、全く分からないな。オフィスに勤めれば稼げるのか?無理だぞ。俺はエクセルも勉強したけど、全然理解不可能だぞ。なんか、世間では、レベルの低い大学のことをFランとか言うらしい。けど、俺は、そのFランにさえ入れないぞ。まあ、知能以前に、入るには金が必要だが、その金が本当に無いからな。

 

 なにせ、レンタルサーバーの支払いの設定程度のことも出来ないし、分からないのだから。はぁ、もう本当に、こんな糞みたいな状態で、今後もずっと生き続けなければならないとなれば、本当に辛いなぁ。

 

 小林麻央は34歳で死んだなぁ。俺よりも一切年下なのに、二人も子供を残せて、はぁ、羨ましい。マジで分からないよ。何も成し遂げることが出来ないのならば、このままダラダラと低給与で生き続けても、意味がないよなぁ。

 

 本当に、この世は金だなぁ。もう、嫌になっちゃった。何も本当に楽しいことが無いのだから。今度の土曜日に貰える給与も、どうせ手取り11万円だが、国民年金保険料の支払いとか、駐車場とか、色々と固定費があるんだよなぁ。タイヤも凄いサイドがひび割れてしまっているので、新品のタイヤを買わねばならない。ドライブレコーダーも付けねばなぁ。

 

 金、金、金だなぁ。神様は信じているが、このようなままの状態で生き続けても、信仰心うんぬん以前に、本当に糞つまらない人生である。

 

 はぁ、たまには順風満帆という、上手く行く状態を経験したいよ。