めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

サイトを変えた

 今日は、仕事は、午前中で終了であった。午後から雨の予測なので、午前中で終了となった。故に、たったの3700円程度の為に、わざわざ出勤したのであった。

 

 で、帰宅後、風呂に入り、サイト改変作業に着手した。

 

 [死にたい]というテーマで、自分のことを書くサイトを作る予定であったが、それは、今のところは、止めた。どうしても、自分のことで、書くことは出来ないと思ったからだ。

 

 んで、はてなブログで制作済みだった[www.shinitai.org]というサイトは消去して、新たに、そのshinitai.orgというアドレスは、ワードプレスにてサイトを作ることにした。で、作った。ただ、まだドメインアドレスだかの情報がネット上に拡散しておらず、アクセスは出来ていない。

 

 う~ん、どうしようかなぁ。これで終わりで、ようやく終われるのだが。最後の仕上げの段階で、悩ましいのお。

 

 とにかく、明日も雨だと思われる予報だ。きっと中止であろう。