めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

寿司を食いに行った

 寿司を食べに行った、と言っても、平塚のオリンピックの総菜コーナーに並べてある寿司である。しかも、半額シールが貼られたかんぴょう巻きと、イカの握り寿司と、普通の色んな寿司が入っている寿司パックである。それら三つと、77円位の麦茶で、合計780円程度であった。

 

 その後、入浴剤を買った。イエローハットは、今はタイヤ交換でポイント二倍とかのセールをしているが、今はまだ金が無い故、タイヤ交換は無理である。まあ、まだ使用可能だと思うんだけど、一応、ヒビがけっこう入っているからな。

 

 んで、今日は、朝からずっと、[死にたい]と[自殺したい]のサイト構築作業と、リンク構築作業をしていた。それが終了したのが、午後六時半位であった。面倒であったが、もうこれで、追加でサイトは制作しない。残りの制作せねばならないサイトは、上記の二つと、[死にたい人への自殺ガイド]の三つである。

 

 これら三つの自殺ダメへの誘導サイトを、内容を充実させ、自殺関連キーワードにて、より一層の上位表示を達成するつもりだ。

 

 それで、全部のサイト制作作業が終了すれば、もう、やらない。完全に放置でOKだ。

 

 完成したら、もう、人生自体が疲弊しているので、車もあることだし、どこか、草津辺りにでも、二泊三つ程度の予定で、宿泊しに行こうかな。今まで、そのようなことは、やったことがなかった。まあ、上杉謙信の居城の春日山城跡を訪れに、たしか神奈川から富山とか新潟には行ったことがあったな。

 

 本当に、疲労の極致です。まあ、肉体的な筋肉痛という意味での疲労ならば、寝れば疲れは回復するが、そうではない。人生に対する精神的な疲労が溜まっているということだ。

 

 今、世間では、梅毒が流行しているとのこと。キスでも感染するらしい。怖い。もう、気軽に風俗に行けないな。つーか、日給7300円の薄給故、風俗に行ったら、二日分とか三日分に稼ぎが、その一時の快楽の為に雲散霧消してしまうからなぁ。でも、タイヤとかブルーレイレコーダーとかに使えば、物の形として存続していくからな。性病に感染する危険性も無いしな。

 

 もう、勃起力も、けっこう無くなってしまった。こう、長いこと、もう数か月も、女性にまともに触れていない故、もう、なんかなぁ、性欲自体がしなびてしまっている感じだ。水分の抜けきった野菜みたいなものだ。

 

 明日は多分、自殺ダメへの誘導サイトの内容を書いていくであろう。まあ、パチスロに午前中のみ行くかもしれないが。でも、勝てるという確信もないんだよなぁ。負けたら、残りの資金が少ないのに、更に少なくなってしまうからなぁ。