めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は休みだった。

 今日は仕事先の会議だったので、平の作業員は全員休みであった。

 

 でも、結局、今日は午前中からけっこうな雨だったので、仕事をする日であったとしても、一日まるまる中止になっていたであろう。だから、丁度休みの日で良かった。

 

 今日は午前中から、サイト制作作業をしていた。昨日、途中まで制作したページの続きを制作した。

 

 その後、[死にたい人への自殺ガイド]の名称を、[死にたい人へ]に改変した。

 

 [死にたい]と[自殺したい]は、適当に自殺方法に関する文章を書くつもりだ。

 

 でも、最後のサイトである[死にたい人へ]は、どうしても、(死にたい)というキーワードにて一位を取りたい。

 

 しかし、(死にたい)というキーワードは、企業連中は全く狙っていないキーワードではあるものの、個人連中が書いた優れた文章が上位に沢山表示されているので、それらを押しのけて、自分が制作しサイトが一位を取るのは至難の業だ。

 

 まったく、今は、自信がない。だが、結局、[死にたい]と[自殺したい]の両方を仕上げてからでなければ、[死にたい人へ]には着手出来ないのであるから、まだまだ先だ。一か月後位先かな。

 

 今日は、またオリンピックに行った。でも、金が無いので、何も買わなかった。三時間まで無料で駐車可能なので、外の駐車場にて、雨の中、一人、自動車の中で過ごしていた。スマホを見ていたが、近くのソフトバンクからWi-Fiが飛んでくるのか知らないが、4Gを使わずに使用出来た。

 

 特に何も目的もないが、金が無い状態で出来る気分転換といったら、ドライブしかない。ドライブも、厳密に言えばガソリン代を消費する。しかし、手元に金が無いのだから、とりあえず、タンクに入っているガソリンを使ってストレス解消をするのは、理に適っている。まあ、土曜日に給与が貰えるので、その日までのガソリンは十分にあるしな。

 

 マジで、金がないと、本当に何も出来ないな。