めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

パチスロ当たった。

 昨日は、午後二時頃まで、サイト制作作業をしていた。

 

 で、一区切りついたので、毎月恒例の、氏神様と箱根神社に参拝すべく、自動車で向かいました。

 

 ちと、今月はマジで金が無い。それ故、氏神様には数百円、箱根神社の龍神様には百円ちょっと、箱根神社には800円程度しかお賽銭は出せなかった。

 

 で、100円のおみくじを引いたら、これからとても幸せになるとか書かれていた。なんか、他人の港は暴風雨であっても、あなたの港は穏やかです、みたいな文章が書かれていた。中吉でした。

 

 でも、たしかこの前も、引いたおみくじには、[他人の助けで助かる]と書かれていたのだが、誰も助けてくれないぞ。マジで誰か、10万円以上振り込んでくださいまし。お願いします。

 

 三井住友銀行

 平塚支店

 普通

 6855430

 サイトウケンイチ

 

 んで、その後、一か月くらいパチスロやっていなかったように思ったので、また平塚のキコーナに行った。オリンピックの駐車場に停めた。

 

 腹が減っていたので、マックでクーポン使ってポテトを150円でLサイズを食べた。飲み物は100円のミルクティーにした。

 

 その後、キコーナでやったけど、今日は大変に混んでおり、僅かに空いている中からリングをやった。でも、400円位しても当たらなかった。で、席を離れた。

 

 次にポセイドンをしたが、当たらなかった。で、バジリスクやったけど不発。で、さっきとは別のポセイドンをやったら当たった。けど、たったの70枚位しか出なかった。馬鹿みたいだ。

 

 で、最後にブロッド二人の女王をしたら、当たった。で、結局、1200円使って、獲得したのは1000円とミルクティー二本と小さなお菓子一つなので、収支はトントンであった。

 

 でも、駐車場代が三時間を大幅にオーバーしており、800円も支払った。

 

 だが、勿論、パチスロを打っている間も、ずっと今後のサイト制作作業のアイデアを想起する作業をしていた故、それは厳密に言えば無駄ではない。ちゃんと必要な投資であったと自覚しておる。

 

 で、今日もまたバナー制作とかして、色々とサイト制作作業をしている。