めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も腰が痛かった。

 今日は、[自殺したい]のバナー制作作業をした。今日は腰が痛くて休みだったが、五時半頃に起きたので、早朝からバナー制作作業をしていた。

 

 で、エヴァのアスカのしようとしたが、気に入る画像が無くて、次にZガンダムのハマーンカーンにしようとしたが、やはり気に入る画像が無かった。めぞん一刻の朱美さんにしようかと思ったが、やはり気に入る画像が無かった。

 

 やはり、セクシーな、デビルマンのシレーヌにしようと思って、そうしました。で、完成した。

 

 で、今日はとにかく、腰が痛かった。で、ひたすらベッドに寝ていた。茅ヶ崎の龍泉寺の湯とかに行こうかなと思ったが、それもガソリン代や入泉料がかかるし、風呂から出たら飲み物のペットボトル代とかもかかるしで、そんな金の余裕はない、というか、もう金の余力はないので、止めた。

 

 つーか、腰の痛みは、一日だげ、しかも三時間程度温泉に入浴した程度ではなくなりそうもない。故に、じっと、自宅のベッドの上で寝ていた。そのせいか、いくらかは和らいだが、やはりまだ痛む。

 

 キアゲハは、二匹羽化した。で、飛び立っていった。でも、エアコンの上に蛹でおった個体は、蛹から脱出はしたものの、落下して、エアコンに激突して、ピクピクして、死にかけであった。

 

 つーか、そいつは、エアコンに激突したから死にかけになった訳ではなく、左側の後ろの羽が元々生育に失敗したっぽくて、ちゃくと成形されておらず、小さく黒ずんでグシャッと丸まっていた。故に、そいつはエアコンに激突する云々以前に、飛び立てない運命であったのであろう。

 

 でも、気の箱の中で、糸も結ばずに、ただ単に横になっていた蛹は、今朝、ちゃんと羽化した。そいつは蛹の状態で、触れたら、尻の方がビクビク動いて気持ち悪かったが、蛹の状態でそれだけ動けるということは、やはりそいつは生命力があったということだ。そんで、そいつは、ベランダに出していたのだが、暫くしたら、グシャッとしていた羽がピーンとなり、飛び立てる準備が出来たっぽかったので、俺の指に一旦乗せてから、窓から放った。そうしたら、数メートル離れた木まで飛んで行った。まあ、後は自力で生きて行ってくれや。

 

 あと、室内には、四匹の蛹がおるが、プラスチックの中の三匹の内の一匹は、もう外側からも黒ずんでおり、明日の朝には羽化するであろう。まあ、無事に出られるかどうかは知らないけど。

 

 う~ん、サイト制作作業は終盤だ。今年中には完成させたい。その後は一切やらない。その後からは、自分の人生を生きることにするんだ。