めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だ。

 今日も朝からサイト制作作業をしていた。

 

 流石に二日連続でパチスロに行く気はない。だから行かなかった。代わりに海を見に行っただけだ。一時間くらい水平線を見て目を休めた。

 

 で、サイト制作作業は、ようやく、今後の完成の見通しがついた。だが、やはり一週間の内、たった二日のみ休日というのは短すぎる。もっと、五日連続とかでサイト制作をしたいものだ。

 

 とにかく、あと少しだ。もう、今後数年間も費やす必要は全くない。あと二か月程で完成するであろう。多分な。

 

 だから、あともう少しだ。

 

 完全に完成したら、もう後は、ほったらかしよ。それで、自分自身の人生の為に生きることにするよ。本来ならば、この土日は、自分の為に使用すべき時間なのだからな。

 

 とにかく、全てが終わった暁には、どこかの温泉地の民宿とかにでも行こうかな。

 

 まあ、低収入とはいえ、一泊8500円程度の所ならば、そのくらいならば、出したい。それで、ゆったりしたい。自分にご褒美を出したいからな。

 

 女を抱くというご褒美は、う~ん、やっぱり梅毒が怖過ぎる。マジで怖い。ガクブル。風俗は、今は梅毒がとても怖いです。