めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作作業の続きだ。

 今日はどこにも行かずにサイト制作作業を続けていた。

 

 たまにユーチューブにて、龍が如くのたけしの出演回を観たら、まんまビートたけしで面白かった。

 

 さすがに昨日、エイリアンコヴィナントで1500円使って、マクドナルドで400円使ったので、今日も、そんな毎日浪費していたら、破産してしまうので、今日はどこにも行かなかった。

 

 でも、かなり髪が伸びた故、もう千円カットに行きたい。前は髭剃りもセットの1600円位の床屋に行っていたが、別に髭剃りは無くてもいいやと思うに至り、千円カットにしました。正確には、支払金額は1080円なのだが。

 

 つまらないけど、私一人でサイト制作をしている故、会社の仕事みたいに誰でも代わりはいるという訳でもなく、つまりは、私が頑張らないと、いつまでも終わらないという悪夢。

 

 故に、頑張ります。