めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

パチスロに行った。

 今日も朝からサイト制作作業をずっとしていた。午後四時頃までだったかな。もう、目が疲れたので、続行不可能となった。それに、昨日もどこにも行かずに、今日も朝からずっとサイト制作作業をしていた故、もう、嫌気が指していた。

 

 で、またオリンピックに行った。で、駐車場に車を停めて、平塚駅の方に歩いて行きました。三井住友銀行のATMで四千円を下ろして、駅前のサンドラッグでシェービングフォーム一つと洗顔料を二つ買った。

 

 ダヴの洗顔料が一つ203円位で安かったが、止めた。ダヴはインドネシア産であるから。私は、商品を買うなら、なるべく日本産の商品を買いたいからな。それで、国内雇用を応援したいという気持ちがあるからだ。

 

 んで、ポプレアモイスチャーマイルドウォッシュというコーセーコスメピア株式会社のメードインジャパンの洗顔料が204円で売っていたので、二つ買った。なんか、これは商品に記載してある税抜き価格が680円と書いてあるのに、販売価格は204円位であった。人気が無いので商品入れ替えなのかな?

 

 まあ、俺はいつも、男物の洗顔料ではなく、女物の洗顔料を買うようにしているのだ。なんで同じような値段で、あんな男臭いデザインの洗顔料を買わねばならないのだ?俺は男臭い品物は嫌じゃ!

 

 んで、シェービングフォームも、日本産の安い物を買った。平塚駅前には四軒もドラッグストアが直ぐ近くにあり、しのぎを削っておるのだ。

 

 えーと、サンドラッグと、ツルハドラッグと、クリエイトと、マツモトキヨシである。四軒全て回れば、最安値の品物を買えたかもしれない。でも、一軒目のサンドラッグで十分に安かったし、歩き回るのは面倒なので、もうこれでいいや、と思った。タイムイズマネーなので、探し回る時間が惜しいからな。

 

 その後、千円カットに行った。正確には1080円である。理想的な短髪に仕上げてもらった。いつもあそこは、ボックスティッシュを一つプレゼントしてくれるのだ。五つ入りの物を一つではなく、箱ティッシュを一つという意味だ。掃除機で仕上げに頭髪を吸引するのも、中々に気持ちいい。

 

 その後、キコーナに行った。中々に席が埋まっており、空席の台の中で、ピコーンとレーダーが反応したおそ松くんに座った。

 

 んで、総額600円投じて、一回当たって、360円分位のメダルをゲットした。なので、240円のマイナスであった。当たり終了後に、期待出来るステージに移行していたが、もう目が疲れたからいいやと思って、席を発った。そしたら速攻で婆さんが座って打ち始めた。

 

 その後、カードに入っていた残りの400円を清算して、貰った紙を店員に渡して、今回は、プチポテトシリーズのホットチリ味みたいなものを四つに替えた。端数は飴玉一個とちょっとしたお菓子一つだ。

 

 で、気になるので、また二階に行って、さっきまで俺が打っていた台を見たら、その婆さんが78回転位させてもまだ当たっていなかった。あのまま続けておらずに良かった。

 

 んで、またオリンピックに帰りました。で、帰宅しました。なんか、平塚駅の北側にららぽーとという大きなショッピングモールが出来たんだけど、俺は全く行かないな。オリンピックの方で事が全て足りる。つーか、ららぽーとの駐車場は一々何か買わないと金を取られるから嫌だよ。中のお店も、特に用事は無いしな。GUにたまに行く程度だな。

 

 明日もまた休みなので、またサイト制作を続行します。とにかく、全て仕上げるまでは途中放棄はしないぞ。