めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

パチスロに行った。

 今日も朝からずっと午後五時頃までサイト制作作業をしていた。

 

 はぁ~、つまらない。金が儲かる訳でもなし、楽しい訳でもなし、ただ単に義務感・責務からやっとるだけだ。

 

 あともう少しのようで、実はあと、まだかなりあるという・・・。

 

 午後五時以降もやろうかな、と思ったけど、もう気力がないです。

 

 だから、またフラフラとパチスロに行きました。また勘が働いてサラリーマン番長の台がいいなと思ったからやったら、当たった。でも、一回で終了だった。

 

 で、その一回分の出たメダルのみでは500円換金には届かないので、残っている600円のカードから200円をメダル化して継ぎ足した。案の定、500円分に届いた。端数はお菓子でした。

 

 んで、400円清算したから、まあ、千円札を投じて500円+400円+ミニお菓子ということで、トントンですかな。つーか、別に、面白かった訳でもない。いつもはパチスロは面白いんですけど、もう今日は、とにかく嫌気が差した結果、気分転換に行っただけだ。

 

 あぁ~、つまらないな。普通は、家族を持って、正社員なり自営業なりしてかなりの金を稼いでいる年頃なんだよなぁ。それが、時給千円レベルの仕事をして、余った時間をほぼ全てサイト制作作業につぎ込むという生活。虚しいなぁ。

 

 ただ、生きておれば確実に45歳とかを迎える訳だ。あと、長くてもせいぜい半年後には確実にサイト制作作業は終わっておると思う。それからだ、ワシの人生は。

 

 あと、なんかヤフーのニュースで見たのだが、地域おこし協力隊というのに昔、ワシは応募したが不採用だった。でも、どうやら、その地域おこし協力隊は、使い捨てのコンドームみたいな役割である、とか暴露されており、行かなくて良かったかなぁ、と思うこの頃。

 

 なんか、田舎の住民のパシリにされるらしい。んで、期間終了後はポイされるらしい。

 

 俺はそんな待遇は嫌なので、もう、今後は二度と地域おこし協力隊には応募せんぞ。といっても、まあ、日本全国で沢山の地域おこし協力隊がある故、ブラックな応募先もある、という話なんだけどな。

 

 もう、自由になったら、日本全国の田舎の求人を探して、地方に移住するつもりじゃ。神奈川県の湘南地域はもう嫌です。とにかく、車だらけで、短距離なのに全然進まないよ。車にしろ人にしろ密度が高過ぎるよ。東北とかなら道路が空いてそうだな。

 

 つまらないよ。女にも触れないしなぁ・・・。はぁ。ガールフレンドが欲しいです。とはいっても、今、ガールフレンドが出来てもデートの時間が全く無いからな。やはり、今はまだ時期ではないのだ。今はサイト制作作業に集中しなければならないか、つまらないけどな。