めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

自由になったら陰陽座のCDを買うだろう。

 あと数か月以内にサイト制作作業は終了するだろう。そうしたら、もう自由だ。

 

今は、平日は土堀の仕事をしており疲れ果てている。土日祝日、及び雨天中止の場合の休みの一日及び午後からの半日については、やはりサイト制作作業に費やしている。

 

 その他のたまに精神的に疲れ果てた時には、気分転換にパチスロに数時間行くのみだ。本当に疲れているし、面白くない。

 

 まあ、[死にたい(shinitai.jp)]のサイト内容に関しては、死にたいというテーマにて、他人の命を助けることにばかり比重を置いていたが、そういった観点から書く能力はワシにはない。それに、もう既に、他人の命を助けるという観点から[死にたい]というテーマにて、多数のサイトが乱立している。

 

 そういった他人と同じ土俵で戦っても、文才の無い私は到底勝ち目はない。勝ち目はないということは、[死にたい]というキーワード検索結果にて、上位表示が達成できないということだ。

 

 だから、もういいや。他人の命を助けるという発想から脱却します。発想を180度転換して、自分自身を助けてもらえるサイトにする。それで、もういいや。

 

 但し、それを制作するまでには、[早く死にたい]と[自殺したい]を完成させる必要がある。早く完成させたいものだ。

 

 んで、完全に全てのサイト制作作業が完成して自由の身になれば、もう、膨大な、今までサイト制作作業に費やしてきた時間が自由な時間になる。故に、まずは、陰陽座のCDを買おうかな、と思う。

 

 アマゾンで調べるけど、アマゾンでは買わない。アマゾンは嫌いだから。あくまでも、調べるだけにアマゾンの検索システムを使用するだけ。まあ、中古本とかならアマゾンで買うかもしれないが。

 

 どこかのCD屋に注文しようかな。

 

 陰陽座の[愛する者よ死にたまえ]とかの楽曲を、車内で聞きたいな。今は、森口博子のベストアルバムと、中森明菜のベストアルバムだけしかない。まあ、陰陽座も黒猫さんという女性が歌っているのですが。

 

 中古で買うと、陰陽座さんの懐に一円も入らないので、新品を買おうと思います。

 

 とにかく、平日の、この、仕事をしてきた後の自宅内での数時間をサイト制作作業に費やす気力も体力もない。そこまでの人物ではない。無理です。明日も仕事なんだから。疲れ果てているのだから。リラックスする時間も必要だ。

 

 自殺ダメに掲載してあるアマゾン欲しいものリストに陰陽座のCDを追加したので、誰か買ってください。お願いします。