めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

Zガンダムのパチスロやった。

 今日も朝からサイト制作作業をしていた。目を酷使したので、目が疲れた。

 

 でも、もう、最近は全然、銭湯にもパチスロにも行っていない。普通に栄養のあるものを食べて、十分に眠るということはしている。だが、それだけではつまらない。やはり、銭湯とか、パチスロとかで気分転換したいものだ。

 

 で、またキコーナに行った。午後六時から午後七時頃までした。でも、七割方の2円スロットの席は埋まっており、空いてた台の中から、新たに搬入されたZガンダムのパチスロをした。

 

 でも、全く熱い演出が出なかった。で、マジカルハロウィンの台に移動しようかなと思ったけど、隣の台にデブの人がいて、威圧感が凄かったので、止めた。で、またZガンダムに結局戻った。

 

 で、暫く打っていたら、当たった。けど、一回で終わった。で、800円投じて、ミルクティー二本と小さなお菓子と飴玉一個という成果であった。まあ、マイナスではあるものの、楽しかったし、気分転換になったから、いいや。

 

 明日一日仕事をして、土日の二日間、またサイト制作作業の続きだ。でも、あと二か月以内か三ヵ月以内で完全終了となるだろう。故に、サボらずに進める。