めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

もう、あと1サイトの制作のみにした。

今日も朝からサイト制作作業をしていた。[早く死にたい]のサイトの制作だ。これは、あと休日の日数にして、七日あれば完成する予定じゃ。

 

 それで、午後三時半位に、一段落したので、また平塚のキコーナに行った。車はオリンピックに停めた。

 

 で、やりたかったZガンダムの台は他人が座っており、大当たりしていたので、無理だった。故に、リングの台に座った。

 

 当初は熱い演出が続いたので、あともう少しで当たるかな?と思ったけど、結局800円使っても当たらなかったので、もうそれで止めた。少しマッサージチェアを利用して、帰った。

 

 で、色々と考えたが、もう、今後、今やっているサイトのサイト制作以上のことを出来る気力は存在しない。

 

 もう既に視力もけっこう落ちてしまった。せっかくラゼックという視力回復手術を受けたのに。それが29歳の時だが、30歳からサイト制作作業を続けており、今は、あと約二か月半後には36歳だ。

 

 その間ずっと、サイト制作作業で目を酷使してきた故に、かなり視力が落ちてしまった。手術した時には両眼とも裸眼で1.5以上あったと思うのだが、今はもう、かなり落ちてしまった。で、ここ数日間で、かなりまた落ちた印象がする。

 

 だから、もう、今からまた、長々と、残りの手つかずで残していたサイト[死にたい]と[自殺したい]を制作する気力は、もう残っていないのだ。エンプティーランプが灯った自動車みたいに、もう、あと少しで気力が空になる、という位、そういった印象だ。

 

 もう、心身ともに疲れ切ってしまった。故に、今日、リングの台を回している途中から思ったことだが、もうこれで終いにするつもりじゃ。

 

 当初はあと半年くらいサイト制作作業に専念しようかな、とも思っていた。しかし、もう本当に無理だ。視力も相当に落ちてしまった。

 

 [死にたい]というキーワードにて上位表示しようかな、と思ったが、もういいや。[首吊り]等の自殺志願者が検索しそうなキーワードでは、大体上位表示を達成したしな。もう、疲れ果てた。

 

 はぁ、世間の者達は、女に触れられているのだろうなぁ。セックスもしたいんだよなぁ。ああ、女の肌に触れたい。勿論、婆さんの肌とかは嫌です。若い女の肌です。

 

 本当に触れたいなぁ。癒しが欲しいなぁ。まあ、今は金が無いので無理だが、金が出来たら、本当に、デリヘルでもいいから、女に触れたいなぁ。性病の心配もあるので、なるべく危険ではない形でもって、そのデリヘルの女性に触れたいなぁ。

 

 本当に、人間の人生ってのは、人により、差があり過ぎるよ。俺よりも年下のサッカー選手のメッシとかネイマールとかは天賦の才のお陰で、まだ二十代なのに超豪邸に住んで、今も継続して超大金を稼ぎまくっているというのになぁ。

 

 努力とか言っているけどよぉ、明らかにメッシとかネイマールとかは、努力は漬物みたいなもので、うな重自体は才能のお陰なんだよなぁ。

 

 俺はこの歳で、金にもならないサイト制作作業をずっとしてきた訳だ。故に、もう疲れ果てました。ボランティア精神のみで今まで、ここまで築き上げてきたが、もういい加減、疲れた。もう、あと七日間くらいは、[早く死にたい]のサイト制作があるので頑張りますけど、それが終わったら、もう完全終了とします。

 

 もう追加では何もしません。疲れたから。はぁ。

 

 今は大体、一日2200名位が自殺ダメを訪問してくる。これ位で、もういいや。昔は一日1700名位だったからなぁ。それよりかは若干アップしたしなぁ。このままずっと、長年存続させれば、もういいだろう。言うことなし、ということにしよう。

 

 もう疲れたから。

 

 

 で、オリンピックのイエローハットを見てみたら、新しいチラシが掲げられていた。で、一枚持ってきたら、ダンロップのルマン5の155/65/R14のサイズが、税抜きで約4万円だったな。静からしい。まあ、その場には置いてなかったけどな。注文してからの取り寄せだろう。

 

 それをご褒美に買おうかなぁ。やっぱり、韓国製の激安タイヤは、まあ、ハンコックとかクムホとかは信頼できるとネットに書かれているのだが、やっぱり嫌だ。イエローハットオリジナルタイヤの国産のタイヤも嫌だ。一本4500円とかだしなぁ。なんでそんな激安なの?

 

 車は変えられないが、タイヤは今が替え時なのだから、自由に選択可能だ。それで、命を預ける大切な部分に、安物を使うのはどうかな、と思った。

 

 もう、サイト制作が終わったら、ゆっくりしたい。といっても、ずっとゆっくりなんてしていられない。もう歳だしなぁ。38歳で結婚するとして、妊娠してから出産までで39歳頃でしょう。それで、その子供が成人する時には59歳なんだよなぁ。

 

 はぁ、人生って、短いよなあ。正確に言えば、爺になってからの人生が長くても意味ないよなあ。78歳から102歳までの期間とか不要なので、その分、若い時期の期間を増やして頂きたいよなあ。でも無理か。

 

 早くしっかりとした仕事に就いて結婚をして子供を作らないと、時間という制約があるが故に、手遅れになってしまう。そうなったならば、45歳とか56歳とか65歳とかになっても、ずっと一人っきりで、それこそ寂しい生きる屍のような人生になってしまう。

 

 俺は坂上忍みたいに、子供が嫌いとか、結婚したくないとかいう男ではない。寧ろ、結婚したいし子供も複数人欲しいのだ。だから、超金持ちなのに、アイドルでもないのに、未だに結婚していない有名人達が信じられないな。今田耕司とか岡村隆史とか、あいつら超金持ちなのに、ずっと一人がいいって、神経がおかしいと思う。

 

 とにかく金持ちなのに結婚できないとかほざく奴らを見ると、ムカつくな。結婚出来ない訳ないだろっつーの!金があるんだから。それは結婚出来ないのではなく、結婚しようとしていないだけだよ。

 

 とにかく、赤の他人共の人生をどうこう論じても無意味だ。韓国人達がサムスンは韓国の誇りニダ!とかほざいたって、サムスンがいくら儲けまくっても、それはサムスンの経営陣と株主と正社員が儲かるのみだ。

 

 無関係のコンビニバイトの韓国人くんが儲かる訳ではない。そんな無関係の奴には1ウォンもサムスンからは入らない。サムスンが大金を儲けても、無関係の韓国人は赤の他人故に、金は渡らないのだ。

 

 故に、ワシも、赤の他人の羽生とか本田とかが大金を稼いでも、三井物産の正社員が大金を稼いでも、ワシには無意味じゃ!そいつらは、そいつらにとって赤の他人であるワシの人生を支援してくれる訳ではない。

 

 だからこそ、自分の人生は自分で何とかしなければ。しかし、ここから、この歳からどうにかするとなると、本当にキツいな。

 

 でも、この歳までサイト制作はかかってしまったのだ。紆余曲折はあったものの、この道筋で良かったと思っている。だからこそ、あと七日の休日の後に、サイト制作が全て完成した暁には、新たな第一歩を心機一転踏み出すのだ。

 

 今までは赤の他人の命を救う為のサイト制作に全力を傾けてきたが、これからは、自分自身の人生構築に全力を傾けるつもりじゃ。

 

 とりあえず、明日もまだサイト制作は続く。