めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

一日三ページのペースで制作中。

 [自殺したい]は、[自殺したい体験談]と改名し、私の今までの人生で経験した自殺したいと思ったような事柄を書き連ねていくサイトにした。

 

 [死にたい]は、[死にたい人生]とすることが決定したが、こちらはまだ着手していない。まずは[自殺したい体験談]の方を完璧に仕上げてからにする。

 

 どちらも、約10ページ程のサイト内容にするつもりだ。

 

 この六連休の内、多分、四日間は[自殺したい体験談]の制作に費やすであろう。残り二日は[死にたい人生]に費やす。

 

 そして四日勤務後に、また三連休があるので、そこで最終仕上げをする。世間は土日の二連勤だが、俺の勤務先は、16日辺りにいつも会議がある故、俺達みたいな平の作業員は休みだからな。

 

 小指が痛い。タイピングのし過ぎだよなぁ。でも、するしかない。

 

 一応、以前、整形外科で貰ったメチコバールというビタミンEのクスリが、まだ四日分位あるから、それを飲み続けます。

 

 でも、さすがに連続して複数のページを制作し続けることは出来ない。目も痛むしな。

 

 で、昨日は気晴らしにドライブに行った。今まで行ったことのない街にまで遠出した。で、そこにオートバックスがあったので、寄ってみた。そしたら、安いタイヤが沢山あった。ダンロップのルマン5がいいかな、と思っていたが、やっぱり激安タイヤでいいのかなぁ。と思いました。

 

 けど、まだ結局、タイヤを買う金がないので、当分先です。