めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

思い出のマーニーを全て観た。

 今日は雨天中止だった。で、とある方より、ブログでも稼いだ方がよいとのご指摘を受けて、ブログで稼ごうと思った。で、はてなブログにした。

 

 今、はてなブログの有料プランを契約している。はてなブログの有料プランは、10のブログまで制作可能で、それらは全てはてなブログ独自の広告は非表示だ。故に、表示する広告は全て私が独占可能だ。

 

 で、残り9あるので、9のブログを制作しようかな、と思って、紙に色々思い付くテーマを書き出した。ブラック企業とか、サラ金とか、詐欺師とか、今まで私が体験・経験してきたものを書き出してみた。

 

 というのも、私が一切未経験の美容液とか、美白化粧品とか、そんな畑違いの分野のテーマに沿って文章を書こうにも、絶対に書けないからだ。たとえ書けたとしても、本物の美白化粧品に情熱を持ってブログを書き続けている女性陣の書いたブログには、勝てるはずもない。

 

 もともと、私は、自分の興味のある分野のことにしか、まともな文章は書けないのだから。

 

 で、やっぱり、9つ全ての枠を埋める必要性はないと感じた。故に、一つだけにした。

 

 で、それは、[死にたい人へ]というブログタイトルにして、[死にたい]にて一位を取得することを目標に書くことにする。[借金]とか[クレジットカード]とかをテーマに色々と書こうかと迷った。しかし、実際に借金のブログとかクレカのブログを色々と見てみたら、皆さん、とてつもなく詳しい。実体験にしてもそうである。とてもじゃないが、勝てない。

 

 レーザー脱毛をテーマに、男が書いたブログを制作しようかな、とも思った。しかし、既に、経過写真と共に詳細に書き連ねている男のブログがあった。それには到底勝てないと思った。それに、同じく湘南美容外科クリニックで受けました、とか書いてあるしなぁ。勝てない勝負をしている余裕はないので、その分野からは撤退します。

 

 なので、色々と、借金体験のこととか、まあ、私独自の体験・経験をもとにした、[死にたい]人達へのメッセージやアドバイス集を作りたいと思う。

 

 グーグルアドセンスの規約でも、[自殺に誘うサイトは禁止]と書かれているけど、死にたい人を助けるようなサイトはOKみたいな感じなので、まあ、いいか。

 

 つーか、[死にたい]は年間検索者数が300万件位あるそうなので、もしもそれで一位を取れたら、物凄いアクセス増が期待できる。けど、やはり超ビッグキーワード故に、一位はとてつもなく厳しいであろう。

 

 まあ、でも、たとえ一位を取れずとも、継続して誰かが読みに来れば、その時その時で、広告をクリックしてくれるかもしれない。そうすれば、月収二万円位は行くかもしれない。それならば、二か月分稼げば、もう安いタイヤ交換費用も捻出可能だというものよ。

 

 まあ、そんな感じで、今日は一日終了した。テーマの選定で終了です。ちなみに今日は仕事は雨天中止でした。

 

 んで、今さっき、飯を食いながら、思い出のマーニーというジブリアニメをラストまで見た。といっても、10回位に分けて、ちょくちょく、少し観ては停止、また次の日にちょっと見ては停止といった形で、毎回、ほんの少しずつしか観なかった。

 

 で、なんか、途中まで、この金髪のマーニーという女の子は、幽霊なのだろう、と思っていたが、まさかの結末であった。そんな単純な話ではなかった。

 

 う~ん、かなりの感動である。まあ、まだ観ていない人もいるので、ネタバレを教えることになるので、結末は書かないでおく。

 

 君の名はとか、この思い出のマーニーも、劇場で見れば良かったかもしれない。しかし、私が最近見たのは、エイリアンコヴィナントと、アウトレイジ最終章であった。う~ん、私の残酷な性格がよく表れているというか、見る映画の内容でその人の性格が判明するというか・・・。

 

 う~ん、つーか、いよいよこれから、世の中はまさしく、間違いなく、混乱に向かうであろう。まず手始めに、北朝鮮と米国の間で大規模な戦争に突入するであろう。これは確実とみている。アメリカが米国本土まで届く核ミサイルによる恫喝をこの先もずっと許容する筈はない。

 

 第二次世界大戦とか、朝鮮戦争とか、まあ、私は1981年生まれなので、映像でしか観たことはない。また、私が生きている間にも、イラク戦争とか、湾岸戦争とかは映像で見ていたけど、それらは自分達には火の粉が一切降りかからない遠く離れた地域で行われていた戦争であったので、危機感は全く無かった。

 

 しかし、いよいよ、今年の年末から来年初旬にかけて、アメリカは空爆を中心とした大規模な攻撃を北朝鮮に仕掛けるであろう。安倍首相も、その時に安定的な政権であるように、今回のタイミングで総選挙をしたのだという。

 

 で、日月神示の予言によれば、千島列島と樺太から、将来、ロシア軍がなだれ込んできて、日本人を大虐殺するらしい。で、一日に十万人単位で殺されていき、最後に神の山である富士山をも支配しようと、富士山にロシアの糞野郎共が攻め寄せて来た時に、いよいよ富士山が噴火するらしい。それで、その場にいたロシア兵共は、魂もろとも消滅するらしい。そんで、日本から撤退していくらしい。

 

 う~ん、でも、まだプーチン時代には来ないでしょう。でも、プーチンも、既に65歳の爺さんだからな。いつまでもトップではいられないよん。多分、7年後には、新しい奴が大統領になっとるでしょう。

 

 まあ、将来的に、スターリンなど比較にもならないような残虐な指導者が、ロシア大統領になるであろう。きっと、2045~2069年の間位だと見ている。なんか、聖徳太子の予言も、たしか2067年に、日本が八つに引き裂かれると予言しているそうな。その時まで生きていられるかなぁ。

 

 で、その後は、日本人は3分の1にまで減少して、仮死状態になり、選ばれた者のみ、今度は半分肉体で半分霊体の体になって生まれ変わるらしい。早く実現しないかなぁ。

 

 本当に、ロシアという国は、俺は大嫌いだ。本当に嫌いだ。韓国とか中国は、まだいいけど、ロシアは、名前を聞くだけで胸糞悪くなる。早く神の仕置きがロシアに及びますように。

 

 早く北方領土から出ていけや!つーか、千島列島全部返せボケ!う~ん、残念なのは、その予言が実現する時には、俺は既に、生きていても爺だろうということだ。はぁ。残念だ。

 

  もう、本当に、ロシアと聞くとイライラすんねん!でも、そんな時に、今回の、この思い出のマーニーみたいな温かいストーリーに接すると、少しはイライラした気持ちが緩和されます。

 

 あ~、つーか、これだけロシアにイライラするのも、俺自身の人生がてんで上手くいっていないからな!若い女の柔肌に、いくらでも接することが出来るような環境ならば、こんなイライラなんてしないだろう。

 

 マジで、もう、自分の手で性行為しているだけじゃん。虚しい・・。くそっ!

 

 マジで生きるのって、辛いなぁ。死んだ方がマシだとさえ頻繁に思うよ。仕事っていっても薄給だしよ。はぁ。

 

 今やっている金儲けが軌道に乗ればいいのだが・・・。