めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

疲れる。

 仕事がある日は、本当に疲れて、何も出来ないなぁ。

 

 時間的な余裕もないなぁ。

 

 今日も、身体を動かしていても、午後になると、もう疲れが溜まって、動きが鈍くなってきた・・・。

 

 つーか、神奈川県は、本当に渋滞が酷い。こんな狭い土地、つーか、内陸部は過疎の地域もあるけど、沿岸部に集中し過ぎっ!

 

 まあ、本当の海沿いのみならず、ちょっと内陸側であっても、物凄い自動車の列が、朝に発生する。そのせいで、今日は遅刻しそうになったよ。

 

 明日からはもっと早く出発しよう。

 

 早く四国とかに移住したいものだ。

 

 だって、橋の手前の信号の手前で、その渋滞を通過するのに、16分位かかっとんねん。次から次へと、脇道からゾロゾロと自動車が侵入してくるねん。しかも、本体の列の行列も物凄いんじゃ。

 

 なんで田舎者は、都会に出たがるのか、理解できない。田舎の方がいいだろ。都会の何がいいのかなぁ?