めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

自殺サイト事件

 なんか、今日は自殺サイトの事件が物凄く報道されているせいで、自殺サイトというキーワードでの検索が多数あったようである。

 

 それ故、私の自殺ダメのアクセスが、午後十一時の段階で、5120もある。ちなみに昨日は2298なので、確実に自殺サイト事件の影響である。

 

 まあ、自殺ダメの正式名称は、[死にたい自殺サイト自殺方法自殺ダメ]であり、[自殺サイト]という検索結果にも、けっこう上位に表示されていたからだ。でも、今は、なんか、その自殺サイト事件のニュース記事ばかりが上位に表示されているせいで、自殺ダメの表示順位は相当下がってしまったが・・・。

 

 でも、みんな、どの自殺サイトで知り合ったのか?を知りたいので、何ページも調査している過程で、自殺ダメにもアクセスしたのだろうな。

 

 なんか、自殺サイトの掲示板で知り合ったとかなんとか。累計で9人も殺したらしい。しかも三か月間程度の間で、全員殺したらしい。しかも、神奈川県の座間市って、行ったことは、たしか無いけど、距離的にはとても近いな。

 

 まあ、あんな普通のアパートなんて、神奈川県に沢山あるので、もっと近場で発生していても、別におかしくはなかったな。

 

 まあ、でも、自殺ダメには、自殺志願者が書き込むような掲示板は一つも設置していないので、私の作ったサイトで知り合った訳ではない。自殺ダメは、私へのメルアドしか掲載していないから、自殺志願者同士で知り合うシステムは提供していないからな。

 

 つーかよー、もう、神奈川って本当に嫌だよ。今日も、帰りは大渋滞でよ~、なんか、コンビニから俺が出たら、不良っぽい奴が数台前にいたんだけど、扉を開けて睨んできたしよ~。

 

 怖いよ。つーか、二重の意味で怖いよ。そういう奴は、俺に対して睨めば、俺をビビらせられると思っているのだろう。故に、睨みを利かしたのだろう。

 

 しかし、本当に怖いのは、俺が反撃してしまうことだ。

 

 俺は、別に優しさしかない男ではない。心の中に、悪魔の部分もあるのだ。窮鼠猫を噛むではないけど、俺みたいな普段大人しそうな奴が切れたら、とんでもないことになるぞ。

 

 だって、もうかなり昔だが、俺よりも一歳年下の加藤智大という、当時派遣社員だった男が、秋葉原にトラックで突っ込んでナイフで刺し殺しまくった事件があったしなぁ。あいつは見た目はヒョロヒョロで貧弱で大人しそうな見た目なのに、あんな凶悪なことをしでかしてしまったしなぁ。

 

 それと同様に、俺もかなり危ない部分はあるのだ。だから、ある程度までは自制は効くけど、もしも相手がとんでもなく威圧的に向かってきたとしたら、俺は本当にキレてしまうと思うよ。

 

 そしたら、噛みついて肉を噛み切るかもしれない。だって、俺は空手とか柔道なんてしてないので、正攻法の反撃手段なんて出来ないからな。

 

 動物の反撃手段を見ても、殆ど、噛みつくというのが相手に大ダメージを与える攻撃方法だからな。故に、俺も噛みついてしまうと思う。

 

 だから、そういう意味でも、神奈川県から早く脱出したいよ。いくら人が900万人とかいたってよ~、あんな小さなアパートの狭い一室内での出来事も感知出来ない位の人付き合いの薄さなんだから、いくら人間がいたって無意味だろ。

 

 とにかくよ~、人だらけなので、多分、ちょっとしたことでイラつくのだろうな。イライラしている奴が多過ぎるよ。それと、車だらけなので、事故る確率も高まるから、もう嫌だ。