めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

競輪場に行った。

 今日、たった一人の友達が競輪場に行くというので、私も行きました。まぁ、二レース分位しか観なかったけどな。

 

 もう財布の中の残金が五十円玉とか十円玉とか五円玉とか一円玉しかなくて、全部合計しても、多分、116円程度しかなかった。故に、最低100円かかる券は買わなかった。

 

 つーか、競輪は本当に当たらないと思うよ。馬よりも遥かに難しいと思われる。

 

 だって、馬の場合ならば、ゴール付近では、けっこうばらけているのだ。稀に集団で密集してゴールする時もあるけどさ。でも、大抵は、一頭か、二頭、三頭程度が着いて、後から遅い馬達がゾロゾロと入って来るというシーンが多い。

 

 しかし、競輪の場合、なんか、二週目位までは、先導する役割の人がいて、その人の後ろにみんな着いていくのだ。で、その人が内側に離脱した後に、みんな一斉にダッシュし出すのだ。

 

 でも、そこからゴールまでは大して距離が無いからなぁ。故に、ゴール付近には、みんな毎回、大抵は、団子状態でゴールする。だから、誰が勝つのか予想しにくいしなぁ。

 

 つーか、馬の場合ならば、調教診断とかの情報があるけど、競輪は人間がターゲットなので、その人の体調とか、一々分からないだろ。その人の私生活を盗撮する訳でもあるまいしなぁ。

 

 分からないよ。あるレースで、俺は1-7が来るかなぁ、と、券を買わずに予想したけど、てんで外れたしな。分かる筈がない。

 

 だから、買わなかった。人が行うレースよりも、馬のレースの方がいいと思うよ。

 

 もうパチはやらないなぁ。この前、ちと、平塚駅前のキコーナを覗いてみたが、相変わらずだったなぁ。あんまし出ていなかった。2円スロットしかやらなかったしなぁ。2スロで八箱出しても、一万円にもならないだろうしなぁ。つーか、八箱出すなんて、奇跡に近い。無理だろう。

 

 その前に、目が痛くなるよ。仮に八箱出せるような奇跡が起きたとしても、八箱出すまで、ずっと台の前にいなけりゃらないしなぁ。目が痛くなった状態で目押しはキツいよ。

 

 んで、今日は、その競輪場に行った時間、往復の交通時間も合算して、三時間位か、その時間以外はずっと、サイト制作作業をしていた。

 

 [死にたい人生]と[自殺したい体験談]を足して、[自殺したい体験談・死にたい体験談]というサイトにした。

 

 で、[死にたい人生]は[死にたい]と名称を変えて、新たな文章を書き込むつもりだ。

 

 40以上のサイトを作ったので、それらのリンク名を変える作業が、一々面倒くさいよ。サイト名称一覧表をコピーして、一つずつ名称を改変していったら、赤ペンで消していくと。まぁ、仕方がない。

 

 あー、人生、つまらないなぁ。女の子に触れたいなぁ。女子の体に触りたいなぁ。つーか、別に痴漢をしたいという意味ではない。これはごく普通の、一般的な感情だよなぁ。

 

 つーか、相手がいる奴らは、普通にセックスできて、相手がいない俺みたいな奴は、一切、女の体に触れないという。こんな理不尽なことがありましょうか?

 

 早く、人間そっくりな質感と、一切老いない人同然の皮膚を纏ったアンドロイドを登場させればいいのに。そうなれば、人間の女に相手にされない負け犬の男達がこぞって購入するから、超メガヒットすると思うぞ。

 

 ターミネーター3のT-Xみたいな、美しいロボットがあればなぁ。つーか、俺はあんまし、白人の女には興味はないけどなぁ。やっぱし、アジア人の女の方がいいです。

 

 う~ん、でもね、結局、多分、そんなアンドロイドが売り出していても、新車のプリウス一台分位はしちゃうだろうなぁ。故に、俺は買う金がないな。安いタイヤさえ買う金がないのだからな。

 

 人生、終わったような、虚しさです・・・はぁ。