めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

寒い。

 もうすっかり寒くなってしまいました。ついこの前まで、酷暑で、真夏で、汗ダラダラで作業していたのに。Tシャツ一枚で作業していたのに。

 

 でも今は、もう、重ね着しないと寒いです。つーか、首とか耳とかも寒いです。でも流石に、耳当てまでして作業している人なんていないし、首に当てるマフラーをしながら作業している人も、今のところはいないのです。

 

 もう、ナナコにチャージしていたガソリン代を使い切ってしまった。残金1770円程度だったが、満タンまで給油出来ずに、全て使い切ってしまった。でも、多分、来週の月曜日か火曜日には給与を受け取れると思う。その時までに持てばいいや。で、余計な走行を休日にしなければ、余裕で持つから、大丈夫だ。

 

 うーん、色々と想定外のことがけっこう起こっていますけど、まあ、その都度、対応していくしかないのですね。

 

 もう寝る。