めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた。

 なんか最近、疲れるなぁ。

 

 二時半の休憩に時に、以前は大丈夫だったのだが、最近、無性に自販機の飲料が飲みたくなった。

 

 普通、真夏の酷暑の時の方がジュースを飲みたくなるものだろう。しかし、俺は最近、飲みたい。

 

 だから、この前は三ツ矢サイダーのメロン味を飲んで、今日は、カルピスソーダ500ml缶を飲んだ。

 

 いずれも100円だった。作業場に置いてある自販機なので、一般の人は、関係者以外立ち入り禁止の場所なので、買う人は作業員だけだな。だから、安めに納入されているのであろう。そういう契約なのだろう。

 

 今、梅毒が流行しているらしい。もう今年で梅毒の新規患者が5000人を超えたそうな。まだあと一か月残っているから、どんどん伸びるな。

 

 でも、どうせ、感染に気付いていない人も大勢いるだろうから、多分、日本全国に一万人程度の梅毒感染者が生存しているのであろう。きちんと治療をすれば完治するらしい。

 

 しかし、世の中には面倒臭がりが大勢いるからなあ。あぁ、もしも風俗に行っていたら、俺も感染していたかもしれない。感染しても無症状のケースもあるというけれど、おそらく、俺は感染していないであろう。

 

 決まったパートナーがいればなぁ。でも、現状では無理だけどなぁ。早くサイト制作を完成させて、神奈川県外に引っ越したいものだ。

 

 う~ん、この人生という荒船を安定航路に乗せたい。順風満帆とは、自分の進みたい方向へ追い風が吹いてくれて、望み通りの人生になるということか。早く、そのようになりたいものだ。

 

 時間は残酷である。直ぐに過ぎていく。だけど、今、やるべきことを途中放棄する訳にもいかないしなぁ。早く終わらせたいのだが。

 

 仕事がある日は疲れて、もうサイト制作は無理だ。このようにブログを書くことしか出来ないなぁ。

 

 つーか、朝の通勤時間がとてつもなく渋滞して、危うく遅刻しそうになったよ。ある箇所で、朝の渋滞がとてつもなく酷かった。今日は、その場所に7時36分位に捕まって、脱出出来たのは、57分位だったかなぁ。なんか、20分位捕まってたしなぁ。

 

 しかも、脇道から、次から次と、車が入って来るんだよなぁ。勿論、停車している時に脇道から来たら、俺は一台入れてあげるよ。でも、今日はとてもムカついた。

 

 ミニバンを一台入れてあげたら、その後ろの56歳位のおっさんが、連続して入って来ようとしやがった。俺は咄嗟に、手でダメだ!一台ずつだ!とジェスチャーした。まあ、伝わっているのか知らないけどさ。

 

 常識だろ。いくらそいつが急いでいるからといっても、こっちの本線の人達だって急いでいるんだよ。それに、俺が一台入れて、俺が進んだら、俺の後ろの人が入れてくれるだろ。事実、そのおっさんは俺の後ろに入れてもらってたしさぁ。

 

 なんか、そのおっさんは、手でお礼のポーズをしつつ、前のミニバンに連なって強引に無理矢理入ろうとしていたけどさ。ふざけんなっつーの。お前がやろうとしていることは、駄目だから。マナー違反だから。二台連続で脇道からは入れないから。そんなことをしたら、俺の後ろに連なる長蛇の列のドライバー達が怒るから。

 

 つーか、本当にもう、神奈川県って糞だわ。本当に嫌だわ。よく田舎者が都会に憧れて東京とか神奈川に出て来るという話があるが、馬鹿じゃねえのか?和歌山とかの田舎の方がいいと思うよ。

 

だってよ、その通過に21分かかった箇所は、空いている時間帯ならば、一分で通過出来るから。いや、信号が青なら25秒で通過出来ます。けど、膨大な車が朝に連なるせいで、そんな状況です。つーか、そこを通過したとしても、その先でもまた超渋滞ポイントが幾つもある。また、脇道からゾロゾロと入って来る箇所がある。

 

 俺は田舎に住みたい。渋滞とは無縁の土地に住みたい。別にショッピングの施設が全然無いとかでもいいしな。だって、平塚にララポートが出来たけど、別に、GUのジーパンを二回買いに行っただけで、その他に用事は無いしな。100店位の店が入っているけど、別に用事ないし。

 

 だって、たったの片道16.1キロを走るだけで、朝の通勤時間帯では、1時間5分、今日はかかりました。バカみたい。信号の全然無い田舎道を時速50キロで走りっ放しならば、20分以内に到着するだろ。

 

 もー、嫌だ。神奈川県は嫌だ。でも、この世は何でも金なんだよなぁ。金の無い奴は、引っ越しも何も出来ないんだよなぁ。

 

 早くアセンションが起きて、出口おにざぶろうの言ったという、半霊半物質の肉体に変質しないかなぁ。もう、嫌だ。

 

 つーか、中国はどんどん軍拡しているし、ロシアも新型核ミサイルをどんどん開発しているし、もう、近い将来、大規模な戦争が起きるから。シリアとかイラクとか弱っちい国の中での戦争ではなく、超戦力保有国同士による超被害を及ぼす戦争が起きます。断言します。

 

 そのように、なっているのだ。聖書のハルマゲドン、日月神示の大峠、必ず、起きる。つーか、もうね、この世に生き続けるのも、正直、しんどい。

 

 生きるというのは苦行だ。そりゃ、たっぷりの給与を自分の適性に合った仕事で稼いでいるネイマール君なんかは死にたくはないであろう。生きているだけで楽しいであろう。

 

 しかし、ワシは一生懸命に働いても、薄給だからなぁ。移住するにしても金が要るけどなぁ。

 

 つーか、早く、とっとと中国はアメリカを攻撃しろ!全面核戦争を起こせ!いいよ、別に俺は死んでも。まあ、自殺はしないけどさ。現状だと、もう、本当につまらない。生きるのは辛いよ。

 

 生きててセックス出来るとかならいいけどさ。セックスの相手なんていないし。アダルトビデオ観ても、その画像の中の男女がセックスしているだけで、俺がセックス出来ている訳ではないし。アホらしい。

 

 あー、サイト制作作業終了後も、特に希望が持てる訳ではない。まあ、サイト制作終了後は本格的に移住先の選定と仕事を探す仕事を開始しますけどね。

 

 でも、とにかく、金が無いんだよなぁ。どうせ今年の最後の給与は、滞納していた国民年金の支払いに充てて、一月の給与は自動車保険の更新費用に充てて、二月の給与は、結局、まあ、消えるであろう。

 

 北朝鮮のおデブんは、早く核ミサイルを撃てばいいのに。ニューヨークに向けて試しに撃てばいいのに。実際にニューヨークに撃てば、ニューヨークまで届くかどうかがハッキリするからお薦めです。