めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

明日から二連休だ。

 土日は休みだ。今年中に、何とか、自殺未遂の二つのサイトを完成させたい。但し、早く終わらせたいが為に、短文にして省略しまくったならば、SEO的に意味が無くなってしまうので、それは避けたい。

 

 それで、来年の一月は、[死にたい人へ]の内容を充実させて、一月中に終わらせるつもりだ。

 

 で、二月からかな、本格的に将来のことを模索し出すのは。田舎に移住するということは決定事項であるものの、具体的な移住の計画とか、費用面の確保とかが課題だ。

 

 う~ん、どうしよう。今時、銀行強盗は成功確率は限りなく0%だしなぁ。

 

 なんか、今日も帰り道、反対車線で、事故なのか知らないが、黒い車の前後に救急車とパトカーがいた。で、なんか消防署の制服を着た人っぽい人が、手信号で交通誘導をしていた。

 

 もう真っ暗だし、交通量が多いので、ちゃんと前方を見ておかないと、追突してしまうからな。

 

 で、通勤ルートを変更した。昨日調べたルートを朝から進んだ。いつも通りの時間に出て、かなり時間を短縮できた。距離的には新ルートの方が長いだろう。しかし、あの橋の場所で21分も渋滞でイライラさせられることは、もうない。その橋の箇所は避けて、その橋を通過した先の交差点に出るルートなので、もう大丈夫だ。

 

 但し、その先にも渋滞箇所がある。故に、もっと先の方に出るようにしたら、もう数分は短縮可能かもしれない。

 

 でも、帰りは、その新ルートを行く勇気は無かった。というのも、田んぼの中の道を通る箇所があるからだ。で、道路の端は、側溝だから、対向車が来た時に避け過ぎると、脱輪してしまう。で、朝は明るいから分かるけど、夜中は真っ暗なので、いくらライトの灯りがあるとはいえ、脱輪の恐怖があるので、帰りは行かないことにした。

 

 で、その他の箇所も、今日の帰り道に、新ルートの田んぼの部分の道を除いたルートを進んでみたけど、なんか、帰りは混んでいた。だから、そっちのルートを帰宅時に使用する意味が無い。だから、帰宅時は、今まで通りのルートで帰ることにしよう。

 

 ブリジストンのNH100Cは、素晴らしいと思います。まあ、他のタイヤを乗り比べたことがないので、他のタイヤの感触は分かりませんけどね。岡崎吾郎みたいな車の知識は皆無なのです。でも、良いタイヤだと思います。激安タイヤなんて買わなくて良かった。やっぱり、命を預けている部品だし、他人の命もかかっているからな。服とかは安物でいいけど、タイヤはそれなりの高性能なタイヤを買うべきだ。

 

 

 とにかく、早くサイト制作作業は終わらせたい。で、なんだかんだで、今年の一年は、それなりにサイト制作作業は進展したように思う。早く終わらせたい。