めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

動画のアップは止めた。

 やっぱり、動画をアップロードするのは止めた。まあ、かつてユーチューバーだった頃に使用していたビデオカメラが、使用しなければ無駄になってしまうと思ったので、それもあって、また動画をアップロードしようかと思っていた。

 

 でも、まあ、自殺防止の訴えは、[死にたい人へ]に書いた文章のみでいいや。つーか、それは今後、まだまだ追加する予定ですけどね。

 

 ハンディビデオカメラは、まあ、どこか田舎に引っ越して、家族を持ったならば、その時に使用すればいいか。別に故障もしていないしな。それならば、無駄にはならないからな。どうせ売っても、数年前の安物のモデル故、どうせ買い叩かれるだけだしな。

 

 もう、いいや。つーか、疲れた。今日も朝からサイト制作をしていた。ちなみに今日は、人員調整の為に休みの日だ。明日から二連勤の後、二連休となる。その二連休でもまた、サイト制作を続ける。

 

 つーか、つまらないサイト制作作業にさいては、一月一杯までかかるであろう。それまでは我慢だ。もっと早く仕上げられるかもしれないけど。

 

 で、その後は、[死にたい人へ]のサイト制作を再開しよう。

 

 まあ、[死にたい]の内容は、まあ、今日もアドセンスを見てみたら、てんで稼げなかった。けど、まあ、それはそれでいいか。[死にたい]に関しては、金を稼ぐ、広告料を稼ぐというよりも、ストレス解消で、頭の中で思い付いたことを書き記すだけのブログにするか。まあ、規約違反で削除されない程度に過激なことを書くとするか。

 

 マジで、来年の四月までにはサイト制作は完全に終了させて、五月初旬のGWで出雲大社と伊勢神宮に行く。金が無いので、また下道を通るけどな。でも、今回は、流石に三泊も車中泊は無理なので、それぞれ、ビジネスホテルに宿泊できるような感じにしようかな。

 

 う~ん、でも、薄給なので、一日ビジネスホテルに泊まれば、GW価格も手伝って、一日の労働賃金が吹っ飛ぶけどな。でも、仕方がないか。滋賀県の何とか市で宿泊したスーパーホテルは、たしか7800円位取られたしな。でも、朝食は無料だったが。

 

 カプセルホテルっていっても、そんな都合よく存在しないしな。それは、都会の駅前とかにあるからな。仮にそこを見つけたとしても、車の駐車料金がかかるので、結局、ビジネスホテルと同額になるであろう。

 

 う~ん、どうしようかな。この前は四泊五日だったが、今度は六泊位にして、一日目の宿泊は、静岡県辺りの安い民宿とか宿に泊まろうかな。つーか、この歳で、未だに旅館とかに一人で宿泊したことはないんだよなぁ。勿論、彼女と宿泊とかしたこともないし。つーか、彼女は今までいたことはないしな。

 

 う~ん、もう色々と疲れたので、サイト制作作業が完全に終了した暁には、もう、一度スッキリと一人旅も兼ねてリフレッシュしたい。

 

 つーか、もう家のノートパソコンも、もう寿命らしい。数年前に新橋のヤマダ電機で購入した中古のNECのVersaProという機種だが、もうそろそろ壊れるであろう。壊れたら、買い替える金が無いので、来年の四月までは何とか持って頂きたい。まあ、どうしても壊れたならば、秋葉原辺りに行って、ツクモとかで買うかな。しょうがない、はあ。

 

 つーか、もうアドセンスで年間40万円稼ぐとかいう野望は、無理なので諦めます。無理だわ。そんなに稼げないよ。今日も、ベビースターラーメン一つ分程度しか稼げていないしな。とてもじゃないが、一日千円とか、遠い目標だ。でも、一応、頑張るけどさ。

 

 う~ん、もう寝る。おやすみ。