めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

うーん。

 もう身体が疲れていて、何も出来ないし、もう時間も午後八時を回った故、残された時間はもう無い。

 

 つーか、本当にもう、休日しか、何かをするのは無理です。

 

 少しずつしか進まないよぉ。はぁ、しんどい、(*´Д`)。

 

 こういうところで、金持ちは貧乏人の三百倍の速度で人生をどんどんと進められるのであろうな。

 

 なんか、ハリーポッターは全然興味が無くて、本を読んだが、あまりにもつまらなくて、最初の階段の下の部屋がどうのこうの、とかいう箇所で読むのは止めた。勿論、映画も観ていない。なんか、ああいうのは大嫌いなんだよね。バカみたい。俺はエイリアンとかプレデターとか、ああいう方のが好きだからな。

 

 で、昨日の夜、ふと、ハリーポッター役を演じたダニエル・ラドクリフとかいう奴のことを調べたら、凄いなぁ。なんか、最初の出演料は大したことは無かったのだが、その後の出演作で、たった一作で33億円もか稼いだとか。で、そいつの両親が、その大金を投資に回して、また大金を稼ぎ続けているらしい。

 

 つーか、なんでこいつがハリーポッター役を射止めたかといえば、なんか幼い頃から役者をしていたけど、なんかのタイミングで偶然にハリーポッター役の子役を探していたプロデューサーみたいな奴に会って、それで役を得たらしい。

 

 う~ん、でも、なんかこいつが付き合う女というのは、皆けっこう不細工だなぁ。つーか、こいつ自身が160センチ台しかないらしい。白人にしては背が低い。まあ、オランダ人ではなく英国人だからな。

 

 まあ、どうでもいいや。とにかく、ハリーポッターはつまらない。なんで人気があるのか分からない。

 

 もう疲れた。寝ます。