めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も朝からサイト制作です。

 非常につまらない。今日も朝からサイト制作作業をしていた。一日中、殆どパソコンモニターを前にしてタイピングの連続だ。

 

 昨日もそうだ。でも、きっと、あと二か月以内には、今やっているつまらない作業は全て終了するであろう。

 

 それからは、いよいよはてなブログの、アドセンスが貼ってあるサイトの拡充作業に入る。そうなれば、サイトを充実させると同時にアクセス数もどんどん伸びて、その結果、広告収益も伸びると思うので、やりがいがあると思う。

 

 う~ん、ちょっと前のガソリンスタンドのJXNGエネルギーだったかな、たしか、そんな名前のプレゼントキャンペーンに、わざわざ封筒五通位送付したのだ。

 

 ガソリン代一万円が大勢に当たるというから、送った。でも、結局、当たらないのかな。つーか、当選しなかったら、その作業にかけた手間と、あと封筒に貼った切手代が無駄になってしまう。

 

 まあ、当たる人は応募者の中のごく一部ということは知っているけどさ。ずっと昔、ボスジャンも、応募シールを集めて送ったけど、結局当たらなかったな。俺は懸賞の運勢は悪いのかもしれない。

 

 今もまた、エッソにてガソリン代一万円プレゼントキャンペーンが開催されているが、今度も折角送ったのに当たらなかったら、また切手代が無駄になる。

 

 う~ん、辛い。けど、途中放棄する訳にはいかない。本当に、約六年間かけてゼロから制作してきたサイト制作が、ようやくあとほんの少しで完成するからだ。

 

 辛い。けど頑張る。