めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと二日でとりあえずは終了。

 今日も一日中、朝から晩までサイト制作作業でした。何も面白くない。けど、合間にユーチューブにて、水曜日のダウンタウンのクロちゃんの特集を見ていたので、少し笑えた。あと、蛭子さんの特集も笑えた。

 

 一応、明日と明後日で、[自殺未遂の体験談]は終了する予定だ。でも、少し休んだら、また次の作業にとりかかる。あと二か月位はこんな感じかもしれない。でも、二か月後には解放された自分がいると思うので、それまでは頑張りたい。

 

 

 今日、鼻の中を見たら、白い鼻毛が数本生えていた。着実に老化しているのだなぁ、と思いました。早く結婚しなければならない。そして子育てもしたい。このまま独身のまま無残に年老いていきたくはない。

 

 クロちゃんも、都内の狭いワンルームで汚い部屋の中で一人暮らしで、まあ、他人のことなので別にいいのですが。クロちゃんの休日は、パチンコ、映画、アイドル見物、外食、の繰り返しらしい。そんなことしていたら、直ぐに還暦になっちまうだろう。

 

 俺は結婚したい。でも、今はまだサイト制作が残っているので、無理だ。二兎を追うことは不可能だから。

 

 年越しといっても、俺は普通にサイト制作をしているだけだ。つまらないが、仕方がない。俺自身で進めないと、誰も協力者はいないのだから。