めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

もう疲れた。

 今日も朝から今までずっと、ちょっとの外出以外は全てサイト制作作業だ。でも、ずっとやり続けている訳ではない。嫌になっちゃうから。

 

 なので、ユーチューブで、水曜日のダウンタウンの気になる特集とかをちらっと見ながら、あとクロちゃんの動画を観たりしながら、少しずつやり続けています。

 

 ここまで書いたら休む、で、この動画を観たら再びサイト制作を開始する、とかいう感じで。明日中に終わらせる予定だったが、ちと無理かもしれない。もう嫌になってきた。

 

 つーか、年末、本当の年末、大晦日なのに、俺は未だにサイト制作をずっとしている。でも、テレビ番組も下らない番組ばかりなので、観る価値無し。本当に下らないよなぁ。まあ、観たくなければ観なければいいだけなので、視聴しませんけどね。

 

 ユーチューブで日月神示の機械音声朗読をアップしてくださった方は、本当に感謝しております。きっと近い内に、新たなパソコンを買った暁には、それをCD-RWに焼きたい。で、自動車の中で、運転中に聴いていたい。

 

 でも、マウスコンピューターのサイトを見てパソコンの値段を見たら、やはり、当たり前だが、五万円以上するな。また新橋のヤマダ電機に赴いて、NECの中古のビジネスパソコンにしようかな。でも、金が無いけどね。

 

 明日は氏神様には参拝しない。どうせ長蛇の列だろうから。並ぶ時間が勿体ないし、一人で行くので、トイレに出たら、もうそれだけでアウトだからな。

 

 まあ、二日に行こうかな。

 

 う~ん、やっぱり軽自動車の荷室は狭い。荷物があまり詰めないな。しかも軽自動車の中でも狭いスバルのR2だからな。今度はカローラフィールダー辺りがいいかな。

 

 でも、明後日までかければ、流石に終わるから、何とか頑張りたい。特に年越しだからといって、何かイベントがある訳ではない。午前零時の豚汁の振る舞いが近くの神社であるけど、行かない。深夜にそんな重たいものを食べたら、明日のサイト制作に支障をきたすからな。