めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仕事現場が変わった。

 今日から新しい現場に、私の他に二名で移動になりました。つまり、今まで一緒にやってきた仲間達とはお別れで、新しいところで、新しい人達と作業することになりました。

 

 まあ、やることは大体どこも一緒なのですけどね。

 

 でも、仕事内容なんてどうでもいい。ただ金を稼ぐだけだから。それよりも、早くサイト制作を終わらせて、一生できる仕事を真剣に探さないといけない。一年はあっという間だからな。

 

 お正月の七連休も、ずっとサイト制作をしていたせいか、あっという間だった。

 

 光陰矢の如しだなぁ~。早く仕上げないと、マジで本当にお爺さんになってしまう。そうなったら、生き地獄だ。早く結婚して子孫を残さねば。