めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作作業をしていた。

 今日は寒くて朝の五時頃に起きた。でも、それ以降、ほんのちょっとベッドに入ったが、やはり寒くて眠れなかった。なので、暫くしたら出て、パソコンでサイト制作作業を開始した。

 

 順調に進んでいる。今日も予定箇所までは進んだ。明日も予定通りに進めていきたい。

 

 今日は給油に行きました。軽ですが、もう約13年前、というか、一年前で13年前だったので、今では14年前かなぁ、そんなに古い車なので、リッター13.5キロ程度です。まあ、荷物も沢山積んでいるし、エアコンも寒いのでほぼつけているからなぁ。しょうがないか。

 

 入浴剤をクリエイトに買いに行った。なんか178円の激安の森林をイメージした入浴剤もあった。けど、それは以前、風呂に入れていた。それよりも、バスクリンの青いバラの大人の入浴剤が良かったので、それを買った。それは380円位だったが、いいや。なんか、それがいいのだ。

 

 青いバラというのが特に良い。他のピンク色とかオレンジ色の入浴剤は使う気にならない。

 

 あと、クリエイトで38円の激安納豆があったので買った。タレとからしは付いていなかった。が、しょうゆを垂らした納豆が好きなので、それでいいや。たればかりだと飽きるからな。

 

 そんな感じだ。特に何も変わらない。早くサイト制作作業を完全終了させたいものだ。