めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

サイト制作作業を少しした。

 今日は疲れた。折角シートをかけて土を雨から保護していたが、シートの上に雨が溜まっており、それを、私ではないのだが、こぼしてしまい、土が濡れて泥だらけになった。で、午前中は、その泥を除去する作業に追われた。

 

 泥だらけになるのは嫌です。つーか、もうこの仕事も飽きた。飽きたというよりも、この仕事をやり続けていても、意味が無いからな。定年後の爺さんとかがやる仕事だからな。日給も7500円のアルバイトだからな。

 

 でも、まだ止めることは出来ない。まだサイト制作があるからだ。今辞めても、また金に困窮して、どこかで同じような日給のアルバイトをする羽目になるだろう。ならば、今のところでいい。どうせ松屋とかで働いても、今度は嫌な客の応対とかしなけりゃならないからな。つーか、俺に客商売は無理だ。

 

 ムカつく客にペコペコしなけりゃならないのならば、泥だらけになる方がまだマシだ。

 

 今日は帰宅後に少しサイト制作をしたけど、もう疲れ果てており、無理だった。今、この文章をタイピング出来ているのは、少しベッドに横になって休んだからだ。少し回復したけど、やはり寝なければ無理だ。で、寝れば、もう明日になり、また一日中、貴重な日中の時間を全て、往復の通勤時間も含めて、職場での滞在時間も含めて、仕事に費やすことになる。

 

 あ~、本当に、サイト制作作業のみにずっと集中できればなぁ・・・。でも、自動車保険料の支払いがあるので、今月は稼がねばならない・・・。ソニー損保の保険料が約八万円だってさ・・・。

 

 24万円で買った車なので、車両保険は不要かなぁ?でも、新しい中古車を買う金なんてないからなぁ。だったら、保険で、損壊した時は直さねば、結局、金が無い。

 

 世の中、金だなぁ。

 

 つーことで、アドセンスを貼るはてなブログの件だが、死にたい人へのメッセージ(動)と死にたい人へのメッセージ(静)という二つのサイトを作ることにした。っていっても、これは今まで存在していたブログである。

 

 んで、あとはこの個人ブログがある。これで合計三つ。あとは7つ空きがある。はてなブログの有料プランは10まで同一料金でサイトが持てるからな。まあ、独自ドメイン代はそれぞれ自腹だけど。

 

 まあ、自動車保険のブログとか、自転車保険のブログとか、医療保険のブログも、さっき、ちらっと考えた。でも、それらのブログを読んだら、専門用語だらけで、到底勝ち目はないな、と思い、断念した。

 

 やっぱり、ニートと引きこもりかなぁ。それなら需要があるし、私独自の視点から脱出マニュアルを作成可能かもしれない。で、あと五つ。

 

 金の関係にしようかなぁ。キャッシング、借金、リボ払い、クレジットカード、サラ金、キャッシング等をテーマにしたブログを書こうかなぁ。

 

 キャッシングアドバイザーとか自称して、実際には一円も借りるな!と訴えるブログにしようかなぁ。