めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も疲れた。

 今日の仕事も疲れた。表土を鋤簾で剥ぐ作業が、とても疲れた。年末年始が七連休で、その後一日出勤で、また三連休だから、身体がなまっているというのもあるけどさ。

 

 とにかく大変だ。早くこんな生活から脱出したい。

 

 最近、本当に恐怖だ。このまま歳を重ねていくということが。早く事態を打開せねばならないのだが、一人の力では、どうにもならない・・・。

 

 だが、少しずつは良くなっているよ。ただ、やはりサイト制作の時間が欲しい。

 

 つーか、今、税引き後の月給が大体105000円程度だ。つーことは、これの相当する金額を毎月インターネットで稼ぎ出せばいい訳だ。

 

 なんとかしてやるさ。このままでは終わらんぞ。このまま死んでたまるか!