めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は休みだった。

 今日は勤め先の会議の為、平の作業員である私は休みであった。

 

 今日はいつもの作業は休んだ。その代わり、別のサイト制作作業をした。というのも、はてなブログの有料プランは最大で10のブログまで制作可能だ。で、その内、一つは既にこのブログで使用済みだ。

 

 残り九つのブログをどのように最大化するか。それを昨日の夜に考えて、今日、そのアイデアを具現化する作業をしていた。

 

 自殺ダメのパソコン画面の上部にそれらへのリンク画像を貼る作業をした。但し、まだ各サイトのドメインは取得していないし、一気には無理だ。なにせ一人でやっているのだから。チームのプロジェクトではなく、単独作業だからな。進める作業量も少しずつしか無理だ。

 

 それでも着実に少しずつは進んでいる印象だ。事実、進んでいる。

 

 まあ、アフィリエイトに関しては、はてなブログは超厳しいらしいので、止めとく。アフィリエイトのブログに関しては、FC2とかで作ると思うけど、まだ先のことなので、まだ分からない。

 

 で、一段落ついたし、目が痛くなったので、目を休めに遠くが眺められる場所に行った。その後、オリンピックに行って、車を駐車場に停めて、平塚駅近くの千円カットに行った。誰も他にお客さんがいなかったので、丁寧にカットしてくれた。満足です。

 

 平塚の年金事務所で11月と12月分の国民年金納付書を発行してもらうことをカットの途中で気付いたが、時すでに遅しで、もう閉まっていた。今度、行くことにする。

 

 とにかく、お金を儲けなければ。誰かを騙して詐取するというのは絶対にダメだが、人から感謝される形で収益を発生させることはよろしいであろう。

 

 清貧は美徳とかいうけれど、私の今の状態は誠に貧乏です。けど、このままでは、どんどん年老いていって、一生孤独なのは確実だ。やはりある程度の金がないと、何も出来ないよ。だから、インターネット経由で収益を得る。

 

 う~ん、疲れた。寝る。