めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ららぽーと平塚に行った。

 今日は雨天で、午前中のみで終了だった。

 

 その後、平塚のオリンピックの車を停めて、平塚年金事務所に行き、未納のままだった11月と12月の納付書を発行してもらった。その後、マツキヨで髭剃りの替え刃三つと歯磨き粉を買った。替え刃といっても、一番安いギャットとかいうものです。

 

 その後、キコーナでパチスロやろうかな、と思って入った。けど、結局、椅子に座っただけで、やらなかった。三時間の無料の駐車時間が迫っていたので、帰りました。途中で連チャンなんてしたら、途中で切り上げられないからな。

 

 で、オリンピックのマックで150円のサンデーを食べた。イチゴの。

 

 次にららぽーと平塚に行った。で、楽天モバイルとかの説明を受けました。で、楽天モバイルを契約しようかなぁ、と気持ちが傾きかけたけど、やっぱりもっと熟考した。ドコモの店にも行って、ガラホを見てみた。

 

 やっぱりガラホがいいかなぁ。まあ、2.5ギガマックスまで使用すれば、今、俺がアイフォンの支払っている料金以上の金をとられるのだが。でも、全然使わなければ、もっと安い金額で使用可能だ。

 

 ガラホならソフバンのままでいいかなぁ。でも、新品のガラホをソフバンで契約すると、また三年縛りとかになるし、別に中古でいいよなぁ。ネットで中古のガラホを買おうかなぁ。

 

 まあ、四時間位悩んでいたよ。ららぽーとの中で。でも、今、平日ならば何時間停めても駐車料金無料らしい。故に、ゆったりできた。いつもは一時間を過ぎたら有料だからな。危ない。

 

 もう寝る。