めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

楽天モバイルの契約は出来なかった。

 今日は社長が直接、近くのセブンイレブンの駐車場まで給与を届けに来てくれた。しかし、二時間位待った。まあ、いいや。

 

 ららぽーと平塚に行って、楽天モバイルの契約をしようとしたけど、口座振替だと、購入時に現金を一円でも支払わねばならないらしい。三年契約でゼロ円とかいうのは買えないらしい。故に、諦めた。

 

 パチスロも行ったけど、犬夜叉を40円分位、キン肉マンを160円分位しただけで、止めた。故に、合計200円しか遊ばなかった。もう、それでいいや。あんなのに熱中して散財するのはバカだからな。でも、たまに遊ぶ程度ならいいか。

 

 まあ、あとはソニー損保の契約を更新した。約八万円もかかった。走行距離が16000km以下で契約したので、高くなった。また、セブンイレブンの自転車保険も約4000円支払って契約した。これで何かあっても、賠償金三億円までは出してくれるから安心だ。

 

 でも、自転車のチェーン交換は無理だった。もう、そこまで金が無い。来月に回した。

 

 あとはガソリン代をナナコにチャージしたりしただけ。

 

 ああ、虚しいなぁ。いつまで経っても、月給手取り薄給続きで、はぁ、虚しい。生きてる意味あるのか?ってな感じです。

 

 なんか、もうサイト制作をする気力も失せ気味だよなぁ。視力も相当に落ちてしまったしなぁ。アホみたいだ。でも、まだやらねばならないんだよなぁ。あと二か月位・・・頑張ります。

 

 あ~、つまらん。クリエイトで、袋要りませんと発言する前に、超速度でレジの男が袋を取り出して入れ出したので、ムカついた。けど、態度には出さなかった。要りませんと、袋を広げ出してからであっても言えば良かったのかな。どうでもいいや。

 

 つまらん。女の子とキスしたり抱き合ったりしたいけどなぁ。風俗に行く金なんてないし、行っても性病に感染する可能性が高いしなぁ。アホ草。

 

 つまらん。もう寝る。給与日だけど、もう金が無いね。