めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

パチスロに行った。

 今日も朝からサイト制作作業をしていた。で、区切りのいいところまで終了した。時間が午後四時ちょっと過ぎに終了という、遠出するには中途半端な時間帯に終わったので、箱根神社に行こうかな、と思ったけど、やっぱり往復で三時間位かかるので、止めた。真っ暗闇の箱根の峠道を通るのは、事故の危険性が増して怖いからな。

 

 なので、平塚のオリンピックに行った。で、駐車して、オリンピック内のマクドに行き、150円のサンデーを食べた。ストロベリーの。チョコのは、注文する気にならない。どうせ味は想像できるし。

 

 その後、平塚駅前に行き、キコーナに行った。で、パチスロをやりました。で、なんかハイスクールD×Dだったかな、なんかそんなようなタイトルの台を打った。勿論、2円スロットだ。そうしたら、最初の200円分で当たったけど、結局、一回で終了したので、終わった後にあったのは、元の200円分程度のメダルのみだった。

 

 つーか、周りを見渡しても、席の後ろにメダルの箱を積み上げている人なんて一人もいない。昔はけっこういたんだがなぁ。しけている。ウナギの稚魚くらい、席の後ろに積み上げている人は貴重な存在だな。

 

 で、キン肉マンの台をやったけど、全く当たらなかった。その後、追加で200円分のメダルを出して、マジカルハロウィンという台をやった。やはりアニメキャラクターとはいえ、若くて巨乳の女キャラが出て来る台はいいよなぁ。

 

 でも、結局当たらず、合計400円分をしただけで、もう満足したので、止めた。つーか、昔みたいに、4000円とか投入する気にはなれない。もうパチスロに対して情熱はそんなにないし、醒めた。たまにやりたくなるけど、それも今回みたいに千円未満でいいや、と思う。

 

 昔、パチンコで数万円も一日で一円パチンコに熱中していた頃がバカみたいだ。まあ、今でもギャンブル中毒の人は、過去の自分のような状況なのだろうな。まあ、そいつらは更にレートの高い四円パチンコや20円スロットに給与の殆どを注ぎ込んでいるのであろうな。バカみたい。冷静になれっての。

 

 その後、ダイソーに行き、ビニール製の紙とかを入れるものを五つ買った。その後、オリンピックに帰った。丁度、寿司が半額シールが貼られていたので、半額になった寿司を買った。377円で豪華な寿司パックが買えた。

 

 それで、帰宅しました。

 

 もう寝る。

 

 また今度からは、新しいサイト制作作業に突入する。まだアドセンス広告が貼ってあるサイトの制作作業には突入は出来ない。あと一か月位は我慢して他のサイト制作をするつもりだ。