めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

マクドナルドでポテトLサイズを食べた。

 今日も朝早くから、楽天モバイルで契約した富士通アロウズM04の設定の続きをしていた。で、終わった。

 

 で、給油に出かけた。ナナコは残り1600円程度である。これで、今、満タンなのだが、21日頃の給与日までガソリンが足りるようにせねばならない。俺の軽自動車のR2はリッター13.5位である。軽自動車なのに、燃費はあんまり良くない。まあ、14年前の車だからな。

 

 う~ん、で、また帰宅して、今度はアフィリエイトサイトの制作に着手しました。で、パソコン、スマホ、携帯の画面設定を済ませた。でも、まだA8ネットのようなところとは、どことも契約していない。まあ、契約というか、申し込みですけどね。

 

 う~ん、当初は、保険とか美容とか家電とか様々なアフィリエイトバナーを貼りまくろうかと思っていた。しかし、その後、マックに出かけて、ポテトLサイズを食べながら考えたり、そしてオリンピックの駐車場の中で考えたりしたけど、多分、それだと無理だな。

 

 つーか、なんで、わざわざ俺のアフィリエイトサイトに貼ったバナー経由で美容液とかを買うのか?そんな訳ないよなぁ。保険のバナーにしたって、なんでポッと出の、単にバナーを貼ってあるだけのバナーから申し込む人がいるのか?いる訳がないよなぁ。

 

 つーことで、ジャンルを絞ることにした。まあ、食べ物しかないだろうなぁ。死にたい人達に美味しい食べ物を、アフィリエイトバナーで勧めるというサイトが現実的であろう。

 

 まあ、独自ドメイン代で年間約千円かかるので、年間で千円以上の収益を上げられなければ、マイナスである。それだとアフィリエイトサイトをやってる意味がない。プラスに持っていきたいな。