めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

体が疲れた。

 本当に、仕事、肉体労働を一日やると、もう、それだけでとても疲れてしまう。もう、今、この文章をタイピングしている時でも、既にヘトヘトである。

 

 肉体が疲れ果てていると、この時に知的労働をすれば、間違える確率が格段に上昇する。故に、そのリスクもあるし、また、肉体の疲れのせいで、まともにパソコンの前の椅子に座り続けることも出来ない。

 

 本当に、この肉体労働アルバイトから脱するのは容易ではない。

 

 でも、なんとか、この暮らしから脱したい。まあ、来年の2月末にある車の車検までには、何とか自立可能なだけの月収をインターネットで毎月上げられるようになっていたい。

 

 安い家賃の物件でいいんだよなぁ。家賃35000円以内の物件で、和室で、二部屋あって、そこそこ広いところがいい。出来れば三部屋がいいな。四部屋でもいい。

 

 以前、糞狭いワンルームを56000円位の家賃で借りていたが、なんともアホらしかった。凄い隣との壁が薄くて、丸聞こえだよ。まあ、ということは、こっちの生活音も丸聞こえだよな。少しの食器がぶつかるカチャンという音まで隅々まで聞こえる位の壁の薄さだよな。

 

 家族でもない人間の生活音なんて聞きたくないよ。しかも家賃が高いし。

 

 事故物件でもいいので、二年間位、15000円で三部屋の家賃とかないかなぁ。

 

 あ~、早くこの生活から脱したい。休みたいけど・・・でも、ちと今月は金が必要なんだよなぁ。出来る限り出勤して金を稼ぐ必要がある・・・。しょうがない・・・。