めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

五日間も出勤した。

 今週は雨天中止もなく、自主的に休んだ日もなかったので、五日間みっちり出勤してしまった。お陰で、平日の間、全然サイト制作が進まなかった。

 

 本当に疲れた。帰りの運転も、疲れており、万全な時と比べたら、多少気が緩んでしまった。

 

 なんか、狭い道で交通量の多いところで、俺の前に歩道を自転車で走っていた爺がいきなり後方確認せずに車道に降りてきた。そのジジイのせいで、中々追い越せずに、後ろが詰まった。

 

 一応、軽自動車なので、ギリギリで追い抜いたけど、対応車線も常にひっきりなしに車が来ており、対向車線にはみ出して追い越すことは出来なかった。

 

 なので、左の爺の自転車に注意を払い、右の対向車に注意を払いで、中央を抜けるというのは、疲れる。

 

 本当にもう、神奈川県ってのは、人だらけだなぁ。早く田舎に移住したいものだ。なんで田舎民は東京都なんかに憧れるのだろうか?東京都民が高い金を支払って来るような自然豊かな土地に元々住んでいるというのに。

 

 つーか、東京都の月極駐車場は一か月六万円のところもあるらしい。年間で72万円も駐車場代のみでかかるぞ。アホらしいぞ。田舎ならば無料なのに。

 

 とにかく、金だよなぁ。疲れた。