めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

スマホケースが再送になった。

 この前、とある業者に、富士通アロウズM04のケースを注文したところ、届いたケースが、M04用の透明なケースではなかった。外側のカバーは見本通りなのだが、内側の透明のケースが、別機種用のだった。なので、はめられなかった。

 

 で、昨日の夜に問い合わせたら、早速本日に返信があり、今日、再送してくれたという。

 

 う~ん、でも、もういいかな、と思って、別の、日の丸のスマホカバーを2200円位のやつを注文してしまったんだよなぁ。まあ、今回のこのケースは、実際に届いて実物を見たら、それ程でもないかな、と思うに至ったから。

 

 また、なんか、内側にプラスチックのカバーを接着剤で貼り付けていて、これを上にスライドさせるとカメラを使用可能になるのだが、この仕組みのせいで、分厚くなってしまっているのだ。サイトの見本写真では、この部分が確認できなかっので、実物を手に取るまで分からなかった。

 

 なので、不要なものを再度送ってもらうことになってしまった。けど、これも、なんかの縁だろう。まあ、購入金額も2200円位だしな。

 

 今、サイト制作で悩んでいるので、そのヒントになるかもしれない。つまり、同じ商品が二つも届くなんてことは、そうそうない。だから、これは神からのサイト作りにおけるヒントなのかもしれない。

 

 まあ、最初はパワーパフガールズのスマホカバーにしようかなと思っていたけどな。まあ、確かにパワパフはかわいいけど、そんなに見たことないんだよな。だから、止めた。

 

 明日は是非、仕事は中止になって欲しい。雨天中止になれば、明日サイト制作を続行できるから。もしも出勤になれば、五日間連勤になってしまう。

 

 それが社会人の普通だとしても、こっちは休日も休みなしにサイト制作に没頭している身なので、実質、休みがないんだから、平日は雨天中止で一日位、毎週休みでいいです。

 

 最近、雨は降れど、丁度作業時間の時に降らないんだよなぁ。作業開始前の午前四時頃にあがってしまうとかさ。それでは意味がない。あと、作業終了間際に降ってくるとかさ。

 

 もう疲れた。平日にサイト制作をする気力はないです。おやすみ。