めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

パチンコに行ってきた。

 今日は二本書くことにした。

 

 で、さっきブログをアップした後、平塚駅に出かけました。

 

 んで、車を駅前の八階まである駐車場の八階に停めた。というのも、そこは下の階に停める程に料金が高くなるシステムなのだ。なので、八階は一番上り下りが不便な代わりに、一時間100円だった。だから、八階に停めた。案の定、満車一歩手前だったが、一台のみ空いていた。俺がそこに停めた後、直ぐに二台来たけど、もう俺が停めたので、Uターンスペースを利用して帰っていった。

 

 で、帰りに、なんか六階辺りからBMW5シリーズの新しい型っぽい車が俺の後ろにいたけど、なんであんな高級車に乗っているのに、六階辺りに停めるのでしょうか?見栄に金を使いまくって、実はあまり金がないのかな?

 

 んで、まずはパチンコのキコーナに行きました。もうパチスロはやりません。目押しが出来ないから。また誰かの助けを借りるのは恥ずかしいので、誰の助けも借りずに済む、パチンコをしました。

 

 まずはデビルマンをしました。そうしたら、最初の100円で当たりました。勿論、0.2円パチンコの話です。

 

 なんかシレーヌちゃんになって、しかも保留も緑の期待できない色で、しかも何の保留の変化もしなかった。でも、シレーヌの文字がいきなり雷マークみたいに変化して、結局、当たりました。

 

 その時、俺は[齋藤健一の思考回路]というタイトルを変えようかと思っていた。で、これが当たれば、普段から尊敬して閲覧している[痛いニュース]にあやかって、それに似た名前に変更しようかな、と思っていた。で、その緑の保留になる前にそう思っていた。

 

 で、思った直後に、それが当たった。だから、これは天の啓示というか、そうしなさいということなのですね。まあ、[痛いニュース]という名前のままのサイトタイトルだと問題になってしまうかもしれないので、そこはちと考えた。

 

 で、次にバスタードをやった。まあ、こっちはさっき当たったデビルマンの持ち球の1600発分を使用して打った。でも、250発位使用しても当たらなかった。つーか、全然玉が入らないよな。でも、演出はギャルの絵が良かったので、まあ、いいや。

 

 でも、このバスタードを打っている最中にもサイトタイトルは考えていた。なので、思いついたのが、[痛いニュース]の痛いとニュースの間に❤を入れることだ。こうすれば、痛いニュースとはならないから、問題がないと思いました。これで決定でいいや、と思いました。

 

 で、結局、千円投じて、お釣りが900円と、小さな柿ピー二つ、グミ一つ、マシュマロとか小物数点貰いました。百円でこれだけ遊べて、しかもこれだけのお菓子を貰えたのだから、いいや。今回は勝ちですね。

 

 その後、太古の湯に行こうと思ったけど、急に腹が痛くなったので、入浴中に何かあれば嫌なので、行かなかった。

 

 んで、折角、今日、アドセンス以外のサイト制作が完全に終了したのだから、普段食べていないような豪華なものを食べようと思って、駅の近くを探しました。けど、居酒屋とかは酒なんて飲まないし、しかも一人だし、しかもサラリーマンだらけなので、行かなかった。

 

 んで、ラスカという駅ビルのレストラン街に行ったけど、まあ、とんかつ屋とかステーキ屋とかあったけど、ちと高いし、別に食べたいとは思わなかったので、周回したのみで下りてきた。

 

 んで、外の駅の直ぐ近くにあるガストに結局行きました。それで、ハンバーグとエビフライのタルタルソースのが599円位、で、コーンポタージュとライスのセットが299円位だったかな。それで、合計、1078円だった。そこそこ高かったけど、これが美味しかった。別に私は海原雄山ではないので、この程度の食事で十分に美食だと思えますから、これでいいのです。一人だしね。

 

 んで、もう時間が九時過ぎだったし、そのまま帰宅しました。あと、駅前のブックオフに行き、松田聖子のベストアルバムを見たけど、3450円で、ちと高いので、これは今月の給与日以降に買うことにした。それまでは、森口博子と中森明菜のベストアルバムが車に積んであるので、それでいいや。

 

 そんな感じです。おやすみ。やはり夜遅くに食事した後の運転は眠くなるから注意せよ。