めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

スバルのディーラーに行ってきた。

 今日はアドセンス公告が貼ってある[死にたい人へのメッセージ(静)]のサイト制作に入った。けど、悩んで、二つのページしか作れなかった。

 

 で、今日はスバルのディーラーで12か月点検を受けて来た。

 

 そうしたらね、なんか、総額45万円くらいの修理費になるという見積書を持ってきた。けど、それらは異音がすると俺が事前に申告していたので、もしかすると、ここを直せばいいのではないでしょうか?という提案を全て込みの修理金額であった。

 

 で、本当に必要な、そこを直さねば車検に通らないよ、という箇所の修理は、総額三万円程度であった。あとCVTオイル交換とかもあるけどさ。四万円未満であった。

 

 だから、今度金が出来たら、その修理に行くつもりだ。

 

 今日は中々サイト制作は進まなかったけど、これから少しずつ着実に進めていくつもりだ。