めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

自転車のチェーンを替えた。

 今日は自転車のチェーンが錆びて壊れてしまったので、自転車ショップに持ち込んでチェーンを交換してもらった。五千円だった。ベルも替えた。

 

 店員の態度が素っ気ないというか、なんか失礼っぽかったけど、どうでもいいか。そんなの一々気にしていたら、やっていられない。

 

 パチンコ屋にも行ったけど、0.2円パチンコを500円やったけど、当たらなかった。やっぱりパチンコよりもパチスロの方が面白いと思う。けど、目押しが無理なのでやらない。とにかく目押しがハードルが高過ぎる。よくもまあ、あんな超高速回転している図柄を揃えられるよなぁ。

 

 今日はサイト制作は全然進まなかった。でも、一か月に一つのサイトを完成させると決めたので、今月中には[死にたい人へのメッセージ(静)]は終了させる。