めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

日月神示を注文した。

 今日、日月神示という予言書を注文しました。約六千円でした。これは前々から読みたいと思っていたのだが、サイト制作がずっと続いており、買う機会がなかった。

 

 けど、本日、とうとう注文しました。アマゾンは外資系だし、どんどん日本企業を駆逐しており、応援したくはないので、出来るだけ買いたくはない。故に、楽天ブックスで注文した。

 

 あと、セブンイレブンの雑誌コーナーで、孫氏の兵法の本を買った。これを改変して、[齋藤健一の兵法]というのに内容を改造しようかな。800円+税でした。何かの役に立つと思ったから買いました。

 

 明日はきっと雨天中止だろうな。ならば、サイト制作に注力するまでだ。

 

 早く仕上げたい。あと約九か月頑張れば、終わる。