めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

箱根神社に行きました。

 今日は予想通り、雨天中止でした。なので、午前中はずっとサイト制作をしていました。

 

 なんか知らないけど、預金残高はたっぷりあったのだが、UFJ銀行からフレンドサーバーのデビットカードの支払いが出来なかった。まあ、UFJ銀行からというより、フレンドサーバーの管理画面の支払いコーナーから出来なかったということだ。

 

 それで、三井住友銀行の預金を二万円下ろして、デビットカード機能付きのキャッシュカードである楽天銀行のキャッシュカードとセブン銀行のキャッシュカードにそれぞれ一万円ずつ入金した。

 

 これで、このどちらかから支払おうと思って帰宅したら、なんか知らないけど、自動的に引き落とされていた。まあ、別にいいや。

 

 で、今日は[死にたい人へのメッセージ(静)]の四ページのみ書いた。でも、午後は、箱根神社に行きました。

 

 物凄い雨天の中、走行したけど、新品のウェット性能bのブリジストンのエコピアNH100cを履いていたので、安心だった。排水性が抜群ですね。まあ、他のタイヤと比べたことはないので真相は不明だが。

 

 で、箱根神社で参拝したら、なんか、賽銭箱の前で、中国人の親子にカメラのシャッターを押してくれと頼まれたので、押しました。その時は、今日は平日だし、かなり激しい雨だったので、俺しか客がいなかったのだ。二回、押しました。

 

 で、色々と考えました。動画を売ろうかな、とか。う~ン、難しい。

 

 とにかく、今月の給与を貰えるまでは、今やっているサイトの制作作業を続けるけど、それ以降は、やっぱりvimeoの有料プランを契約して、動画をアップロードしようかなぁ。

 

 疲れた。多分、明日も休みだな。