めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

日月神示が届いた。

 昨日は、ずっと、悩んでいたと思う。

 

 サイト制作のことで。なんか、考えが纏まれば一気に進むのだが、どうしていいのか分からない状態では、停滞してしまう。

 

 で、昨日は、vimeoを契約したとして、自宅はADSLなので遅すぎてアップロード不可能なので、辻堂のネカフェに行った。

 

 試しに24分録画した動画をUSBメモリに入れて、それをアップロードしてみようと思ったからだ。でも、vimeoにログインして、ふと気づいた。

 

 まだ無料のコースしか契約しておらず、そちらは、週間の最大アップロード用量は、たったの500mbのみだった。で、持参した動画データは、3.1gbもあった。なので、アップロード不可能だった。

 

 なので、仕方が無いので、四時間位、からあげランチを食べたり、あと映画を見たりしながら、久しぶりのネカフェ暮らしを満喫しました。

 

 といっても、サイトをどう構築しようか悩んでいただけだ。まあ、映画は、ゴーストインザシェルを見ようか迷ったが、どうせこっちは時間が経てばテレビで放映するだろうと読んだので、この時は、潜入者という、麻薬組織に潜入した捜査官の映画を見た。

 

 かなり面白かったが、途中までしか観る時間がなかった。その間にも色々とサイト構成を悩んでいた。料金はランチ代込で2000円で、駐車場代が900円だった。

 

 で、今日は、やはり朝から悩んでいた。ストレートに進まないね。

 

 でも、今日は、注文していた日月神示が届いた。中身は素晴らしい。なんか、神々しいです。でも、車の中に置いた。自宅用には、もう一冊注文するつもりだ。まあ、車の中なら車の中で、ちょくちょく読む時間がありそうだからな。

 

 あと、今日はオリンピックに行った。サイト制作が一段落ついたからだ。迷いつつも、どうにかこうにか進めています。

 

 で、マックでナゲット二セットとアイスティー飲んだ。

 

 千円カットに行って短髪にした。あと0.2円パチンコをして、一度当たったけど、一回で終了した。確かに、リングの台でド派手な演出で当たったけどさ、それで、昔なら、その演出で、ドーパミンがどくどく脳内で出ていたと思うんだ。

 

 けど、今日は、なんか、もう、醒めました。なんか、50代とか60代でこんなつまらない、時間の無駄みたいなことを何時間もしている人達って、一体何なん?と思いました。

 

 なんか、当たったけど、別にどうでもいいや、って感じ。もう、興奮もしない。午前中と昼間に日月神示の内容をちょっと読んだので、余計に、パチンコのくだらなさが際立った。もう、多分、やらないだろうなぁ。まあ、300円だけ投資して、80円分位のお菓子を受け取っただけでした。

 

 それで、ガソリンを入れて、今日は終わりです。

 

 あ~ぁ、ユーチューブが使えれば、ユーチューブに無料でアップロード出来ていたのだが。もう俺は規約違反で、永久追放された身だからな。相撲協会を永久追放された力士みたいな気分だ。

 

 まあ、仕方がない。Vimeoで金を払ってでも動画をアップしよう。それで全て終了だ。でも、どのプランにするかなぁ。